スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定通りの出馬

2010.08.31

民主党の小沢一郎前幹事長は31日、党本部で記者会見し、9月1日告示の党代表選に立候補することを正式に表明した。会見に先立ち、小沢氏と菅直人首相は党本部で会談し、激突回避の可能性を模索したが、「挙党態勢」のあり方をめぐって折り合わず、交渉は決裂した。民主党は、党内の実力者2人の直接対決を回避できず、党分裂含みの選挙戦に突入する。

 首相は30日夜の鳩山由紀夫前首相との会談で、小沢氏を交えた「トロイカ態勢の原点に立ち戻る」との方針で一致。首相が政権発足時から掲げてきた「脱小沢」路線を撤回する方針を示したため、鳩山氏を中心に小沢氏の出馬取りやめで調整が進んでいた。(産経新聞 8月31日)

だから小沢は出馬するって言っただろう?

鳩山なんかの言うこと聞くわけがない。

支持率で圧倒的に負けてるって言ってる人がいるけど
あれは反日マスコミが創作してるものだろう。
小沢が勝って国会で追及されて解散なんてことになったら困るから何としてもカンを支えようと(つまり解散しないようにしようと)している反日マスコミによるものだろう。
大体一般人の支持を得ても民主党代表選はアンタッチャブルなんだから。
実際は、議員は圧倒的に小沢支持をしている。
こうなったら小沢が民主党をぶっ壊すことを期待するしかないのか?
そう、こんなもんいらねえからぶっ壊しちまえよ

Gm1sd.jpg


にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ
人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。