スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義援金の見返りに竹島を要求する薄汚い朝鮮人!

2011.03.31

日本の「教科書問題」発覚後、被災地向け募金が減少傾向―韓国

  韓国ではこのほど、日本が公表した2010年度の教科書検定に合格した教科書のうち、中学生が来春から使用する地理、公民の教科書に、竹島を日本固有の領土だとする記載があったことで、日本への反発を強めている。
韓国における「教科書問題」への反発は、東北関東大震災の被災地に向けた募金活動にも影響を及ぼしている。中国では環球網が報じた。

  韓国聨合ニュースによると、韓国で慈善活動を展開し、東北関東大震災の被災地向けの募金活動にも取り組んでいる「世界宣明会」(World Vision)は、28日までに義援金総額、約19億5000万ウォン(約1億4700万円)を集めたが、15-21日までの義援金総額が約16.3億ウォン(約1億2300万円)、1日当たり約2億ウォン(約1500万円)だったのに対し、22日以降は、約6800万ウォン(約500万円)をピークに、1日あたり約1700万―3700万ウォン(約120万-270万円)までに落ち込んでいるという。このほか、別の慈善団体でも、21-23日を境に、義援金がいずれも約10分の1にまで落ち込んでいることが分かった。(サーチナ 3月31日)

朝鮮人の異常性が浮き彫りになった。
大震災で疲弊している日本に対して異例の抗議をしただけでは飽き足らず、多くの朝鮮人が義援金も拒否するようになったということだ。


そもそもこいつらはどういう意図で義援金を払っていたのだろう?
多く払えば竹島を自分たちの領土にできるとでも考えていたのか?

金集めに際して、そういう呼びかけをしていたとしても不思議ではない。

恩に着せて、それをネタに領土を奪うという意図がチョン国政府にあったということだろう。
竹島は日本固有の領土であるという正しい歴史教育を怠ってチョン国人を洗脳してきたチョン国政府の薄汚い考えが透けて見える。


こいつら民族には、見返りを期待しない善意などというものを全く持ち合わせていないということがわかった。
あわよくば奪えるものがないかという視点でしか見ていないのだ。


有事に人間性というものは現れるものだろうが、朝鮮人は非常に醜い本性を晒している。
想像していたものより遥かに酷い。

政府はこんな奴らからの義援金は断ってしまえ!
僅かな義援金の見返りに竹島を取られてたまるか!



人気ブログランキングの新着ブロ画が長期にわたって嫌がらせにより更新されていませんが、記事を更新していないわけではありません。
当方は、こうした嫌がらせに屈するつもりはありません。断固として反日勢力と戦いつつ、定期的に更新は続けていきますので、今後ともご支援をお願いいたします。



img7dfc302f09hve7.jpg
こいつらにウソの歴史教育を施しているチョン国政府は潰れてしまえ!span>


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。