スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共同通信の捏造支持率、こんなもの誰が信じるか!

2012.04.30

内閣支持率発足後最低の26%に下落 77%「小沢氏説明を」 共同通信世論調査


 共同通信社が28、29両日実施した全国電話世論調査で、野田内閣の支持率は発足後最低の26・4%まで下落した。消費税増税の前提とされる議員定数削減など「身を削る改革」が足踏みを続けていることや、政府の原発再稼働方針をめぐる安全性への不安が下げ要因になったとみられる。

 無罪判決を受けた小沢一郎元民主党代表に77・1%が国会での説明を要求。野田佳彦首相が続投させている問責2閣僚については、それぞれ60%超が「交代させた方がよい」と答えた。(産経新聞 4月30日)


マスゴミ各社が発表する内閣支持率は全く信用できないが、マスゴミは凝りもせずに水増しした支持率を発表し続けている。
日本国民のことを全く考えず、ひたすら特亜のための政治を行っている内閣を支持する人間が26・4%などと誰が信じるだろうか?

マスゴミは自分たちには、政権を維持するか転覆するかを決定する権限でもあると考えているのではないだろうか?
何という思い上がりだろうか。

また支持率が低下した原因として原発再稼働方針を挙げていることもピントがずれているように思える。
正に左翼丸出しの主張で、民意を理解していない。
国民の多くは、そのような考え方はしないだろう。
他にいくらでも支持率低下させるに十分な売国行為があるのだから。

全く民主党政権の本質に触れず、トンチンカンな主張をして、支持率を捏造しているメディアは万死に値する
国民の大半が信用しなくなり、マスゴミの存在意義がなくなるときが早く訪れるといいと思う。



 
stt12042915340000-n1.jpg
日本人を迫害して、日本という国をぶち壊そうとしている癖に、支持率が二桁もあるなんて図々しくないか?てめえの支持率なんて一桁で十分だ!


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。