スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界中で悪事を働く朝鮮人

2010.06.11

口蹄疫事件は、宮崎県内で同時多発の様相を呈してきました。畜産大国の鹿児島にも拡散したら、それこそ、日本の畜産は壊滅すると言われているのに、何故未だに感染ルートがわかっていないのでしょうか?やはり一方で必死に食い止めようとしている人達がいるのに、他方では、人為的に拡散している輩がいるように思えてなりません。そう考えると口蹄疫発生前に韓国人の研修生が宮崎に来ていたという情報が非常に重要と思われます。熊本でも研修生受け入れを要請されたけど断った、宮崎は、民主議員にごり押しされた結果、こういう事態になったと言われています。件の民主議員のホームページから研修生に関する情報は削除されています。これを疑わなくて何を疑うと言うのか?


話は変わりますが、メキシコ湾では原油流出事故で環境破壊がとんでもないことになっています。ここでも韓国が関係しています。ヒュンダイと言う企業がこの爆発した施設を建設していて、その責任で訴えられています。なぜか日本のマスコミは鳥や魚の保護を呼びかけるだけでどこに責任があるのかは一切報道していません。ヒュンダイは訴えられながらも責任転嫁をしてしらばっくれているそうです。韓国企業といえば手抜き工事で有名です。橋やデパートの建物が崩落したりしている様子はテレビでも報道してます。お得意のワザなんでしょうが、石油掘削施設でそれをやるかな?他人の命や生物の生態系や環境なんてどうでもいいと思っている人間の所業ということですね。


このように朝鮮人は世界中で悪事を働いています。到底信用できない隣国という認識を早く日本人全員が持ってほしいと思っています。




人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。