
--.--.--


自民党宮崎にいるクズ

2010.06.14

6月9日に行われた『救国』全国国民総決起集会の動画を見ていたら中山成彬さんが出ていました。今回の参院選ではどうするのかなって思っていたらどうやら大変なことになっているようです。


今回の参院選で、中山さんが宮崎から全国区で出馬しようとするのに際し、どういうわけか、自民党宮崎県連の会長の中村幸一という奴が、これに反対しているのだそうです。

宮崎では、この中村が前回の衆院選で中山さんを擁立せず、他の候補を自民党候補としたために、自民党の票が2つに割れ、結果として選挙区は民主党の候補が当選しました。得票総数は、二人の自民票を合わせた数の方が圧倒的に多かったのに、です。選挙後、中山さんは除名処分を受けています。

この中村幸一というのはどういう奴か調べてみました。口蹄疫問題でアカ松が宮崎入りしたときに、憤る自民党議員に向かって選挙目当てかという大変失礼で恥知らずな発言をした際に同席してアカ松を擁護していた奴だったようです。
http://ime.nu/mainichi.jp/area/miyazaki/archive
/news/2010/05/14/20100514ddlk45070579000c.html

自民党の中にもこんな売国奴がいるのでは、本当にどうしようもないとしか言いようがない。
民意でこういう奴を引き摺り下ろさなければならない。


アカ松や日教組の味方はとっとと会長を辞任しろと思う方は、クリックをお願いします。人気ブログランキングへ





http://www.youtube.com/watch?v=0awUFDizi34&feature=channel

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

