スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トチ狂ったNHK

2010.06.14

NHKのワールドカップの特集番組で嫌な予感(後で見なきゃよかったと後悔しました)がしたのですが、日本人が選ぶ見たい選手の5位にパクチソン(臭)という南朝鮮人が入っていました。いくらなんでもこれは無理があるだろう。何が悲しくて朝鮮人を見たいなんていわなければならないんだ。これは明らかな捏造とわかるものです。日本人ではなくて、在日朝鮮人だけに聞いたとしてもこんな回答になるとは到底思えません。奴らは普段から見ようと思えば見れる選手のはずですから。
こういうウソとわかる報道をすることにどんな意味があるのでしょう。やはり未だにNHKなんぞを信じているオメデタイ人に向けたメッセージなのかもしれません。大会が始まったら、南朝鮮の試合で疑惑の判定が起こるでしょう。そういう恩恵で南朝鮮は試合に勝利するかもしれない。或いは、一次予選を突破するかもしれない。そういうときに対戦相手のヨーロッパやアフリカから非難の声が挙がるかもしれない。そういう事態でも日本人は、一切南朝鮮に都合の悪い意見を言わさないための一種の洗脳であると考えます。だって5位にランキングされた選手がいるんだから実力で勝ったんだろう、と。うっかり見てしまった私が言うのは僭越ですが、NHKは絶対見てはいけない。バカになるだけでなくてキチ外になります。



人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。