スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か言ってみろよ(笑)

2010.06.25

サッカー日本代表がデンマークに快勝して決勝トーナメント進出を決めました。
当ブログでは岡田ジャパンをバッシングをしている気持ちの悪い奴らを再三批判してきました。
その不当性の批判が正しかったことがわかってよかったと思います。
そいつらは本田は朝鮮人だとか、中村俊輔は創価学会員だとか、岡田監督の娘さんが電通に勤めているとか何の根拠もないことや、どうでもいいことを並べ立て、ワールドカップ開幕2週間前に監督を変えるべきだというとんでもない主張をし、結論として日本代表は3戦全敗するという予想をしていました。こういう事態になってこういう奴らは何と言うのでしょう?こんな成りすましの朝鮮人みたいな奴らが存在していること事態が汚らわしく感じられて仕方ない。
特に日本の狂った反日スポーツライターたちというブログは許せない。このブログは、反日ライターを叩くフリをして中田英寿や本田圭佑を朝鮮人だと公言しているとんでもない代物です。
おい、ブログ主なんか言ってみろよ。ずっと更新していないみたいだけど、恥ずかしくて記事かけないんだろ。





人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。