スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開票バイトに朝鮮人

2010.07.10

自由民主党と書かれた投票用紙が民主の部分だけが読み取られる可能性があるという情報が気になっていました。ネットで検索したらなぜか1回はそういうタイトルの記事がずらっと出たのですが、それ以降全くヒットしなくなりました。やはり何かあるのは間違いないでしょう。
巷で言われているのは、『開票バイトに朝鮮人が潜り込んでる』『自由民主党と書くと、民主党って部分だけ機械に読ませる』『選挙ハガキを工作員が盗んでまわってる』『白票があったら工作員が好きな名前書く』ということらしい。
まさかと思うけど、民主の露骨な選挙違反や日刊ゲンダイの記事が野放しになっていることを思えば十分ありうることと思わなければならないと思います。
念のために、警戒しましょう。こんなところでタカを括っているととんでもない選挙結果に呆然とすることになるかもしれない。
明日は自由民主党ではなく自民党と書きましょう。







人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。