
--.--.--


投票に行く前に

2010.07.11

民主党のマニュフェスト詐欺の内容がよくわかる記事を見つけたので転載します。

(「たむたむの自民党VS民主党」より転載)


 昨年、政権交代で、国民は民主党に期待した。
 ところが、鳩山政権は、普天間問題の迷走、政治とお金、マニフュストのデタラメなどを露呈し、鳩山政権は退陣した。これが、民主党政権の正体だ。

 鳩山政権は、これらの責任をとって辞めたのではなく、参議院選挙に戦えないとの理由で退陣した。
 その後の菅政権、表紙を変えて支持率がアップしたが、いまでは、その支持率も急降下している。
 その原因は、民主党・菅政権は信用できないということだ。

 菅総理は昨日、消費税について「次の選挙まで上げることはない」というが、この言葉も信用できない。
 消費税、何のために導入するのか根拠があいまい。ギリシャにならないために消費税を言うが、日本は5%それを10%にするという話だ。ギリシャは21%の消費税だ。
 21%でも財政破綻したというと、今度は自民党の主張をパクッて社会福祉のためにという。

 今度は、低所得者が困る批判がでると、早速、200万円以下は無税にという、その数時間後には300万円、また数時間後には400万円という。400万円無税にしたら、消費税アップした半分がなくなる。
 本当にいい加減な総理の言葉だ。


 今度の選挙は、民主党政権に採点・成績をつける選挙だ。

 菅総理は、自分で採点をし、合格点だという

 待ってほしい、「菅君、あなたは生徒なのです、採点をするのは、先生だ。先生はわれわれ国民有権者なのですよ。カン違いしないで!」。
 では、先生(国民・有権者)が採点します。「落第です。理由は、」

 「あなたの作ったマニフュストはデタラメでしたね。高速道路もぐちゃぐちゃ、ガソリン税の暫定税率を下げるといったことも守っていないですね。それから、それから、子ども手当を2万6千円支給するといって、多くの奥様方を喜ばせたのですが、これも、菅政権になって、長妻厚生労働大臣の記者会見はなんですか、『来年、2万6千円は支給できません』と発言しましたね。
 本当に多くの人は、『民主党の嘘をつかれた、だまされた』と感じましたよ。

 あなたはマニフュスト、『あれもやるこれもやる』と言い、先生は「財源は大丈夫なのですか?」と何度の確認しましたよ。

 それを、あなた民主党は大丈夫、予算を削減、無駄を省くからと言いましたね。
 それがなんですか。先生は、昨年末の予算編成、本当にビックしましたよ。

 税収よりも赤字公債の額が多くなったのですから。これは、戦後一回、戦争に負けた翌年の予算(昭和21年)の時と同じです。戦争に負けもしないのに、あなた民主党はこんな予算を組んだ。これは、事業仕分けしても予算が削減できず、マニフュストの新規事業が増えた結果、税収よりも赤字公債が多くなる予算となったのです。

 あなた・民主党のマニフュストは、財源の裏付けがなかった、嘘だったんですね。
 菅君、あなたは先生(国民・有権者)をだましたのですよ。

 マニフュストは、あなた方・民主党が持ち出し一時は成功しましたね。
 でも今ではあなた・民主党はデタラメのマニフュストで自らの首を絞めることになっているのですよ。恥を知りなさい。
 菅君は昨日、「政治とカネとか普天間のことで少し心配をおかけしたが、それもクリアした」と言ったようですが、鳩山・小沢の両君は役職を辞めただけで、政治とお金の解明・解決はこれからなんですよ。
 あなたは、カネのかからない選挙のためのネット選挙解禁のための公選法の改正に待ったをかけたではないですか。ネット選挙だとお金がかからなくなるのに、クリーンな政治を阻止したのはあなたですよ。

 普天間も米国と基本合意しただけで、具体的な工法もまだですよ。沖縄や徳之島との関係はうまくいってるのですか。沖縄の人は、民主党に怒ってますよ。
 あなたの最近の言動は、本当に、いい加減です。

 昨年、あなたたち・民主党にだまされて投票したことを後悔している国民は多いのですよ。
 あなたは、自分ではできた、合格だと思っているようですが『ハッキリ言いますよ。あなたは落第です』。嘘をつくのはおやめなさい!あなたは信用できません!」


――というのが菅・民主党の評価・採点です。(転載 終)


既に投票に行かれた方もいると思いますが、これから行く方は是非保守系のブログを見てから行っていただきたい。もし迷っているのなら答えがそこにあります。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

