
--.--.--


朝鮮乞食に施しをしたバカ

2010.07.21

 朝鮮学校への高校授業料無償化適用問題で、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)側が準備した草案そのままに適用を求める意見書を東京都小平市議会が可決していたことが19日、分かった。朝鮮総連は民主党の地方議員に接近し、意見書可決を働きかけるよう内部に指示しており、結果的に指示が奏功した形だ。無償化をめぐる総連の包囲網が着実に進行している実態が浮かび上がった。

 小平市議会は6月29日、定例議会で「朝鮮学校を高校無償化から排除しないことを求める意見書」の首相や文部科学相ら政府への提出案を民主党会派や公明党会派、生活者ネットワークなどの議員の賛成多数で可決した。
(産経新聞  7月20日)

小平ってところはまたとんでもないバカの集まりが市議会を組織しているんですね。
朝鮮学校がどいうところかわかっているんでしょうか?

福岡県警小倉北署は27日、女性の胸を触りバッグをひったくったとして、強制わいせつと窃盗の疑いで、北九州市小倉北区高峰町、北九州朝鮮初級学校教諭、姜昌求容疑者(23)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は同日午前1時45分ごろ、同区のマンションのエレベーターホールで、住人のアルバイト女性(24)の胸などを触った上、現金約7万円などが入ったバッグをひったくったとしている(産経新聞  5月27日)


警察庁発行の犯罪白書によると「朝鮮民族学校の卒業生による犯罪発生率が、日本の公立小中学校のそれと比較して遥かに高い」ことがわかっている。

朝鮮民族学校で教鞭をとる教師らは日本の公立小中学校のように教員免許を保持していないし、この教師らもどのような経歴で、犯歴等何ら調査されたこともない。

小平市議会
ふざけたことをしていると在特会が征伐に行くぞ


http://www.youtube.com/watch?v=4Q-ziD34oiI

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

