
--.--.--


福岡朝鮮野球団

2010.07.21

福岡ソフトバンホークスというチームは、朝鮮人がオーナーをしているとんでもない野球チームですが、昨日の試合を見てびっくりしました。スタジアムが真っ赤に染まっています。
復刻ユニフォームを着たとか言っていますがこれとよく似た光景を思い出しませんか?
そう、南チョンのサッカー代表チームの応援と酷似しています。
孫正義は、日本の野球チームがまるで自国のサッカー代表を応援しているような光景を出現させたことでほくそえんでいることでしょう。
それにしてもスポーツファンというのは愚かな奴らが多い。チョンに物笑いにされていることも知らずに熱狂しているのだから。

bbl1007200057000-n1.jpg こっちが福岡ドーム

again1966.jpg
こっちは南チョンのスタジアム、あれっ?、逆かな?

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

