スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盗人に追い銭

2010.07.21

 21日午前に開かれた自民党総務会で、大韓航空機爆破事件の実行犯、金(キム)賢姫(ヒヨンヒ)元工作員の来日について、出席者から「まさに政権のパフォーマンス以外何ものでもない」との批判が出た。

 金元工作員は、20日に来日し、長野県軽井沢町の鳩山由紀夫前首相の別荘に滞在している。

 出席者からの批判に、執行部は「ありとあらゆる機会をとらえて、厳しく追及していきたい」と述べ、国会の場で取り上げていく方針を示した。(産経新聞  7月21日)


「政権のパフォーマンス以外何ものでもない」といわれて民主党は何と答えるのでしょう?
「その通りですが、何か?」とでも言うしかないのでは。だってどう考えてもパフォーマンスだもん。
もし、本当にキムチ元死刑臭から何か引き出せると考えているとしたらとんでもないバカです。

中央日報で報じられたところによるとこのキムチ元死刑臭には3千万円の対価を払っているそうです。正に盗人に追い銭。
テロリストを国賓としてもてなし、南チョンマスコミにも物笑いにされ、何の得るところもない。
こんなことをあと3年も続けられたらまとも日本人は発狂しかねない。



</span>
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。