fc2ブログ

極め付きのバカ

2010.07.21

 仙谷由人官房長官は20日の記者会見で、大韓航空機爆破事件の実行犯、金(キム)賢姫(ヒョンヒ)元工作員(48)の初来日に関連して「国民のみなさんにも、改めて極めつきの人権蹂躙(じゅうりん)、国家主権の侵害の問題について、もう一度強い関心をお持ちいただく契機とし、拉致問題の真相解明や被害者救出につながるステップとしたい」と述べ、北朝鮮による拉致事件解決への意欲を示した。(産経新聞 7月21日)

今更お前なんかに言われなくても拉致が極め付きの人権蹂躙だということは誰もが知っているよ。
その極めつきの人権蹂躙をした実行犯の釈放を求めたのは誰だよ

お前らの仲間だろう。
カン直人と千葉景子だろう。

ボケたジジイがいい加減なこと言ってんじゃねえよ。

80947fd9.jpg
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する