スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タダの婆ぁが法相

2010.07.22

【40×40】宮嶋茂樹 “タダの人”でも法相やれるんか 
久しぶりに胸のすくような知らせに触れたで。あの千葉景子センセイが落選して、もはや“タダの人”になってしもうたのである。

 あとは千葉・元センセイ、余生を土いじりでもしたり、「永住外国人への地方参政権」を与えられんようになった、おわびがてらに韓流ドラマツアーにでも行っとるのか…と思うとったら、何やて、まだ法相、続けるんやて?

 そりゃあ法律では「アホ」でも「売国奴」でも、閣僚になれるやろうけど…いやアカン、アカン、「夫婦別姓」も「死刑反対」も、オノレがやっとる分にはかまわんが、わが国の法律をつかさどる法務大臣なんやで。“悪法”づくりをたくらんどる千葉・元センセイだけは許したらアカンのや。

 それでのうても、政権与党には、ぎりぎり当選して浮かれまくっとる輿石(こしいし)センセイが日教組の後ろ盾でまた、舞い戻ってきたばかりや…。

 それだけやない。もはや、日本では存在価値のない「アナクロ政党」の女性党首も、税金で食わせてやらんとアカンのや。

 話がそれてもうたが、千葉・元センセイ…「ハジ」という日本語をご存じやったら、とっとと消えてくれ。

 はっきり言うて、アンタの名は、もう見とうないんや。

 あっ、やめる前にしてもらわなアカンことがあったで。“落ちた腹いせ”に、たまりにたまった死刑確定囚の、執行命令書にハンコ押しまくって、“跡を濁さん”ようにしてくださいよ。

 元オウム真理教信者の死刑確定囚が、いったい何人おるんか、知っとるんやろ。日本は「法治国家」やで。

 よけいなことは考えんと、最後ぐらい法相の義務をしっかり果たしたれよ。それが「行政の継続性」や。(産経新聞 7月22日)

宮嶋氏の正論です。
この売国奴共は産経新聞なんて読まないからこういうこと言われてることも知らないかな?
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。