スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前原は芸能人気取り

2010.07.30

前原誠司国土交通相は30日午前の記者会見で、29日に行われた歌舞伎俳優の市川海老蔵さんとフリーキャスターの小林麻央さんの結婚披露宴に出席するため、参院選を総括する民主党の両院議員総会を欠席したことについて、「両院議員総会が決まる前に結婚式の招待状をいただいた。鏡開きをさせていただくという話もあり、当初から決まっていた予定を優先させた」と説明した。

 さらに「冠婚葬祭は人生で極めて大事なセレモニーだ。社会通念として、どちらを優先させるのかということを、政治家は判断をする」と述べた。ただ、政務に優先させたことへの批判に対しては「批判は甘んじて受ける」とした。

 披露宴には、政界から前原氏のほか、森喜朗、小泉純一郎両元首相も出席していた。(産経新聞 7月30日)

民主党議員の神経はやはり尋常ではないように思えてならない。
これが自民党議員だったら、退任に押す困れることは間違いないでしょう。
返す返すもクズマスコミは売国奴に優しい。

アカ松元農水大臣が口蹄疫対策よりも外国で遊ぶ(外遊のことではなくてゴルフをしたり、女を買ったりした)ことを優先したことを思い出します。
クズ共には自浄なんて言葉は存在しないんですね。

stt1007301138002-p1.jpg
何か芸能人気取りに見えますが。



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。