
--.--.--


谷亮子似の猿系文化人

2010.07.30

心も顔も醜い谷亮子の初登院の写真をみて、よく似た系列の顔を思い出しました。とくダネ!とかに出演して、まともな日本人を不快にさせている深澤真紀というこれまた顔も思想も腐っている女です。

このバカ女は、草食系男子という言葉を世に広めたことで知られている以外はたいしたことはしていないようだが、とにかくテレビでのコメントが酷い。
多分政治は専門外なのだろうけどだったらコメントしなければいいと思う。
また、草食という言葉もクズメディアが取り上げて浸透させようと躍起になったが、そんな言葉を使っている人間なんて単にメディアに踊らされてるバカな人間としか思えない。

photo1.jpg こっちのブスが深澤

性に対して貪欲でない若者といっているけど、こんな深澤のようなブサイクを前にしたら貪欲でなくなるのは当然のことと思うけど。こいつは自分が若い男に迫って、拒否でもされた腹いせにこういうことを言っているんじゃないのか?

交友関係を辿れば、上野千鶴子や、斎藤美奈子や、倉田真由美ら人物と親しいらしい。非常にわかり易い売国人間ということです。

この猿に近似した顔は朝鮮系なのでしょうか?
それとも腹黒い人間は自然とこういう顔になるんでしょうか?
谷と深澤、どちらも猿系のブサイクで売国奴なのでそのどちらかしかないと思うのですが。

http://www.mudaijp.com/wp/4315.html


plc1007301045006-p6.jpg

Comment

ほんとに
このバカ女
消えてほしい
2011.07.04 at 02:39 #- URL [Edit]

りっけん3
コメントありがとうございます。

このブスは今でもとくダネとかに出てますね。
顔もアタマも根性も最低です。
またせひお立ち寄り下さい。
2011.07.04 at 20:41 #- URL [Edit]

まんまるさん
醜い面のアホ婆さんには、ラッキー風呂敷が似合う
2011.12.23 at 08:43 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

