スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫に小判、民主党に政権

2010.08.03

 自民党の柴山昌彦氏は2日午後の衆院予算委員会で、千葉景子法相の続投問題と荒井聡国家戦略担当相の事務所費問題を追及した。同党は参院で両氏に対する問責決議案提出を検討しており、閣僚としての「不適格さ」を徹底的に突く構えだ。
 千葉氏は参院選で落選したが、その後も法相を続け、参院議員の任期が切れた後の7月28日には「民間人閣僚」として死刑を執行した。柴山氏は「法相続投は民意軽視」と批判。死刑執行に関しても「職務継続に疑問がある中で極めて重い職務を執行したのは問題だ」と強調した。
 荒井氏の問題についても「(政治団体の収支報告書に経費として含まれていた)少女漫画代やキャミソール代など個別の費目ごとに説明すべきだ」と求めた。
 これに対し、菅直人首相は法相続投について「法相として適任で、民間人が閣僚を務めることもしばしばあるので、私からお願いした」と述べ、問題ないとの考えを強調。千葉氏は死刑執行について「法相の職務として執行した」と説明した。また、荒井氏は「問題の点は(報告書を)修正した。二重チェックが万全でなかったことも原因で反省している」と語り、解決済みとの認識を示した。 (時事ドットコム 8月2日)

トンチン菅は、本当にトンチンカンです。
千葉のクソ婆あについて「法相として適任」だって。
大多数の有権者はこの婆あを拒絶したんだよ。
それもこいつが売国法案推進しているという理由で。
民意に反した人間が職務(法相だから死刑執行の承認)を遂行することに問題がないってよく言えるよ。

キャミソール荒井についてもいかにも民主らしい「盗んだ金を返せば犯罪でない」理論です。
誰だよこんな奴らに政権をくれたバカは?

20100613175003.jpg

こいつはどっかの国の奴らみたいな顔をしてるな。やっぱりそうなのか?
camiarai4.jpg
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。