
--.--.--


観光させろとチョンコロ死刑囚

2010.08.03

 中井洽国家公安委員長は3日午前の衆院予算委員会で、金賢姫元北朝鮮工作員が来日した際、ヘリコプターに搭乗したことについて、韓国側の要請を受けた遊覧飛行だったことを明らかにした。

 中井氏は「韓国側からいろいろな条件、要求が出て、交渉に交渉を重ねた。彼女をはじめ韓国側から、どこか一カ所でいいから観光旅行をさせてほしい(と要請があった)」と説明。「(金元工作員が)永久にどこへも(観光に)行けないと考えると、どこかでかなえてやりたいと考えた」と述べた。(共同通信 8月3日)


永久にどこへも(観光に)行けないと考えると、どこかでかなえてやりたいと考えた”って元死刑囚だぞ。
死刑にならなかっただけましだろ。
拉致被害者の家族は被害者に会えないまま亡くなったりしている。そういうことを知っているのか?

本人から観光させろと言い出したというのも図々しいにも程がある。
日本人よりも朝鮮人に手厚い民主党は消えろ

ac0bca454057bfccb8a8a700e44f367e.jpg


どっちも中井images.jpg

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

