スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝鮮学校無償化決定

2010.08.03

 政府は、高校の授業料の無償化を適用するかどうか検討してきた「朝鮮学校」について、原則、無償化の対象とする方針を固めました。

 今年4月にスタートした高校無償化は、公立高校の授業料は徴収せず、私立高校生には世帯に応じて年間およそ12万円から24万円の「就学支援金」を援助する制度です。

 政府は制度の開始時点では朝鮮学校を無償化の対象から外し、文部科学省が外部の有識者による非公開の検討委員会を設置して、適用するかどうか慎重に検討してきました。

 検討チームは朝鮮学校の視察を行い、会合を重ねた結果、「日本の高校に類する教育課程」にあたると判断。これを受けて、政府も朝鮮学校を原則として無償化の対象とする方針を固め、近く発表します。

 対象として認められた朝鮮学校の授業料は、4月にさかのぼって無償化が適用されます。(TBS 8月3日)


テロリスト養成期間の朝鮮学校(通称チョン校)が日本人の血税で無償化されることが決定しました。
こうなることはわかっていたけど、やはり悔しい。
無償化することで日本の学校と同等の扱いとなるから悔しいと言っているわけではありません。朝鮮学校には毎年、各自治体から5億円を超す補助金が既に支払われている
つまり、この措置により、日本人の高校生よりも二重に恩恵を受ける朝鮮学校に通うテロリスト予備軍の方が遥かに手厚い援助を受けることを意味する。明らかな日本人に対する差別に他ならない。
子供手当と同様にこの法案の主旨は朝鮮人に対する援助であって日本人にはついでに援助するだけです。もしかしたら将来的に日本人の高校生は対象から外すかもしれない。(笑)

朝鮮学校はスパイ養成学校となんら変わらない。卒業した朝鮮人が朝鮮総連で実務につく→その中の特務機関に所属するスパイが日本人を拉致して北朝鮮に送り→北朝鮮のスパイが背乗りで拉致された日本人になりすまして入国、スパイとなる→上記背乗りのための訓練で日本人の習慣その他を教える教師役になる

世界中の物笑いの種だろう。日本人ってマゾなのか。

チョン校の教師は犯罪暦等も全く問われないらしい。どんな犯罪者でも朝鮮人ならなれるという恐ろしい事実


「日本の高校に類する教育課程」にあたると判断した人間の顔を見てみたいものです。
しかしこの「検討チーム」は、そのメンバーや検討条件、内容などは全く非公開でした。
ただ単に結論の「朝鮮学校原則無償化」の発表だけです。
この「検討チーム」は朝鮮人により組織されたものなのか?
よその国の税金を使うことを決める権利が在日朝鮮人にはあるのか?
そんなに奴らは偉いのか?
誰がこんな制度にしてしまったのか?

このとんでもない決定は将来大きな禍根となることは間違いない。「検討チーム」のメンバーに告ぐ。お前らが本当に日本人なら今からでも遅くないこの決定を取り消せ。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4492706.html
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。