スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去最低の投票率

2010.08.09

民主党の枝野幸男幹事長は9日午前、長野県知事選で民主党などが推薦した阿部守一氏が初当選したことについて、「国政選挙と地方選挙は背景が異なる。直接、国政へ影響(を与える)というのは違うが、心理的には間違いなくいい影響を与える」と述べ、菅政権の今後の運営に好影響を与えるとの認識を示した。

 枝野氏は「(阿部氏が)国民が求めている無駄遣いの削減で、裏方の中心になってきた。こういったことが総合的に評価された」と述べ、阿部氏が行政刷新会議事務局次長として事業仕分けにかかわったことが影響したと評価した。
(産経新聞 8月9日)

長野県知事選で民主推薦候補が勝ってしまった。
せっかく参院選からいい流れになっていたのにこの結果が水をさすことになりかねません。
それにしても過去最低の投票率ってどういうことでしょうか?
民主党が国政をかき乱している中、地方から反民主の声をあげる絶好の機会だったはずなのに。
無関心な人達は民主に売国を許していることを忘れないでほしい。

elc1008082357003-s1.jpg
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。