
--.--.--


だったら辞めろ

2010.08.09

首相は8日、都内のホテルで出身地である山口県宇部市の小中学校の同窓生13人と会食した。同窓生が「できる限り長く頑張って」と激励すると、首相は「できる限り頑張る」と応じ、9月の民主党代表選での再選に意欲をにじませた。
 首相は母校の小学校あての色紙に「元気で遊び元気で学べ」と記し、同窓生に託した。一方、自らの近況に関しては「ラーメンを食べようと思っても、すぐには出られない。窮屈だな」と、首相公邸での生活をぼやいていたという。 (時事ドットコム 8月9日)

総理を辞めれば窮屈ではなくなると思います。
あなたにとっても、日本国民にとってもそれが望ましいのではないですか?

pmv_bor.jpg

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

