
--.--.--


恥を知らない鮮人

2010.08.10

【ソウル時事】日韓併合100年に当たっての首相談話について10日付の韓国各紙は、1995年の「村山談話」の水準にとどまり、「期待に届いていない」との論調が大勢を占めた。朝鮮王朝文化財の返還方針に対しては「大きな成果」などと評価した。
 朝鮮日報は「謝罪の精神を繰り返すだけならば、過去を超えられなかったとの評価を受けるしかない」と指摘。「特に、植民地支配の根拠となった(日韓)併合条約が(日本に)強制されたものだとの内容でないと、『100年談話』の意味は相当色あせる」と強調した。
 韓国では、首相談話が「村山談話」を超える内容となることへの期待が高まっていた。ソウル新聞も「条約が強制されたもので無効との内容が含まれておらず、韓国側の期待に届かなかった」と伝えた。 
 文化財返還については、朝鮮日報は「言葉だけでなく行動に移すという点である程度評価できる」と論評。中央日報も「文化財返還は大きな成果」とした上で、「目に見えるプレゼントがなければ韓国政府と国民に単なるリップサービスと非難されると考えたのだろう」と分析した。(時事ドットコム 8月10日)


正しい歴史を知らない未開人種がとんでもない傲慢で不遜なことを言っている。
盗人猛々しいとはこのことだ。
何様のつもりなのか?

謝罪がなんだかんだって言って要は、金がほしいだけの乞食だろうが。
恥を知れ、チョンコロ

521153.jpg
そこの鮮人、日の丸を毀損するな

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

