
--.--.--


朝鮮乞食に告ぐ

2010.08.13

11日、韓国ソウル市の日本大使館前で、慰安婦問題について謝罪と賠償を求める集会が行われ、日韓併合100年に対して日本が発表した首相談話のなかに、慰安婦問題の賠償が含まれていないとして抗議活動が行われた。12日、中国新聞社が報じた。

  報道によると、抗議集会は韓国挺身隊問題対策協議会が主催したもので、7名の慰安婦が参加したという。協議会は毎週水曜日に日本大使館前で集会を行っているが、首相談話で慰安婦問題に言及がなかったことから、11日の集会には普段の10倍以上の人が参加した。

  集会に参加した人びとは、「謝罪しろ」、「補償しろ」などと書かれたプラカードを手に、大使館に向かってスローガンを叫んだ。慰安婦の一人で、集会に参加した84歳の金福童さんは、「日本政府は補償と謝罪すべきである」と語った。

  また同日、台湾の日本交流協会前でも台湾婦女救援基金会などの主催で慰安婦問題についての集会が行われた。集会に参加した人びとは、「日本政府は謝罪すべきであり、台湾政府も積極的に動くべきである」と主張した。(サーチナ 8月12日)

今どきこんなことを言っているのはどこかの国の頭の悪い政治家(福島みずほ)ぐらいかと思ってたが、他にもいたんだな。
朝鮮人売春婦
がなぜか日本大使館に文句を言っているというわけのわからない状況です。
84歳のババア、ついにモウロクしたのか
ありもしないものをあるように妄想しちゃったのなら、まあ勘弁してやってもいい。

でも金もらうためにやってることはわかってるんだよ。だから許すことはできない。

金ほしいからって我々の先祖を侮辱し続けてることも今は多くの日本人が知っている。

こういうことを言って信じる人間はほとんどいないだろう。何の証拠もないというか、逆に売春婦募集の証拠とか当時の貯金が高額だという証拠はたくさんあるんだから。
支援したりしてる奴もウソとわかってるけど金のために協力してるだけだ。
お前が金のために売春婦をしていた癖に性奴隷にされたなどととんでもないことを言っているウソつきで恥知らずで不潔な金の亡者だということをみんな知っていて眉をひそめているんだぞ。

だからもう止めろ。
「慰安婦というのはすべてウソです。私は売春婦をしていて薄汚いし、金の亡者だから、ただ金がほしいだけだから金下さい」って正直に言え。

そしたら詐欺罪で逮捕するだけだけどな

images124.jpg
後ろのブッサイクなのが朝鮮人の見本。国中こんな奴らばっかりです。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

