
--.--.--


小沢一郎が朝鮮人という証拠

2010.08.22


小沢一郎が代表選に出馬する流れになっているようだ。
まあわかりきったことだが、やはりこれは恐ろしいことだと思う。
今のカンも在日帰化人だし、かなりとんでもない首相だが、小沢は様々な売国政策をためらわずに実行しそうな気がしてならない。
小沢一郎もカンと同じく朝鮮人だと言われているが、その決定的な証拠写真を極秘ルートから入手した。朝鮮人は犬の肉が大好きだが、小沢もご多分に漏れずに大好きだということがわかるものだ。




K0Ik5.jpg

Comment

好きな人達
私が好きな人達は小沢チョン一郎が嫌いな人達。グルメ小沢一郎の好物は犬と人糞です。
2010.11.12 at 23:05 #- URL [Edit]

コメントありがとうございます。
犬が脅えていますね。
こういう奴は政界から追放するべきです。
2010.11.12 at 23:23 #- URL [Edit]

汚物一郎
少し前の画像で韓国で製造してる日本向けのキムチに唾を入れてる画像が有ったが唾入りキムチもグルメ小沢は好物かも?
2011.01.22 at 02:12 #- URL [Edit]

汚物一郎支持者
汚物一郎支持者が他の政治家の献金疑惑を非難してる人達が存在しますが、お笑いとしか思え無い非難です闇献金帝王・中華人民共和国の飼い犬チョン一郎ですから。犬さん達な方がチョン一郎よりは遥かにマシ犬さん達ゴメンサナイ。
2011.01.22 at 02:17 #- URL [Edit]

りっけん3
コメントありがとうございます。

その画像は私も見ました。
あんなことされてるものを食べることはないと思うんですが。
また是非お立ち寄りください。
2011.01.22 at 20:27 #- URL [Edit]

りっけん3
証人喚問はウソが吐けないから出ないとは思っていましたが、政倫審さえ出ないのだから呆れます。
逃げ回る様子はとても醜いですね。
2011.01.22 at 20:30 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

