スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

監督も決められない

2010.08.24

サッカー日本代表監督が決まらない。
何週間も前の情報で今年のワールドカップに出場した国で未だに決まっていないのは日本と北朝鮮だけということだった。何度も言うように日本サッカー協会内部に売国奴がいるのは間違いない。これもそれを証明する事実の一つと言うことに他ならない。予想外の活躍を見せた日本代表が、次回はコケルように精一杯足を引っ張らなくてはいけないと思っている輩がいるようだ。
本来であれば、しっかりと計画を立てて、監督を決定していくはずである。
前回は4年間チームを見れないような高齢の監督に決定し、(途中で退任した)失敗したにもかかわらず、反省しないばかりか、今回は決定することさえできていない。
また、オファーを出している監督とは報酬面で折り合わないという情報もある。そこにはスポーツ振興に対して予算を削減されていることも影響しているのかもしれない。
政治と同じでいつも色々なものに邪魔されている感じが払拭できない。

こんな状態で4年後のワールドカップは大丈夫なのだろうか?

そう言えば、狂った反日ブログの「日本の狂った反日スポーツライターたち」はどうしているんだろう(笑)?
覗いてみてもこういう肝心なことは一切触れていないんだろうなあ。
c16b1cd47518c6150d1aaa43303d699f.jpg
面構えが本田圭佑に似てると思うのですが。



人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。