スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!前朝鮮学校長送検

2010.08.28

京都市が管理する公園を無許可で占用したとして、京都府警は27日、都市公園法違反容疑で、京都朝鮮第一初級学校(京都市南区)の前校長(53)を書類送検した。

 送検容疑は、学校近くの公園に授業で使うサッカーゴールや朝礼台を設置。昨年6月に撤去するよう指導されたのに同年12月4日まで放置し、公園を占用したとしている。

 公園をめぐっては、威力業務妨害容疑などで幹部ら4人が逮捕された市民団体「在日特権を許さない市民の会(在特会)」が、学校側に備品の撤去を要求、府警に告発していた。(産経新聞 8月27日)

祝とは表現したが、やはり納得いかない点が多い。
不法朝鮮人に抗議した善良な日本人が逮捕され、そもそものこの事件の原因を作ったチョン校側は逮捕しない。また在特会と主権回復の逮捕された4人はまだ拘留されている
果たして勝利と呼べるかどうかは疑わしいと言わざるを得ない。
しかし、このニュースが拡散されることで在特会の存在を世に示し、保守の人々が行動に移る起源となるという意味においては、大きな意義があると信じたい。
そうチョンコロ共、在特会を日本人を甞めたら今後は痛い目に遭うことを憶えておけ!

Fw84u.jpg
在特会の逮捕はこいつの指示なんだろうな。醜い顔だ


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。