
--.--.--


バカ養成番組

2010.09.12

EEwPa.jpg
今朝、新報道2001を見た。
この番組はフジサンケイグループの報道番組とは思えないくらい酷い報道姿勢だということは知っていたがあえてどんなことを言うか見てみようと思ったのである。
民主党代表選についてカン、汚沢両陣営から自分たちのことしか考えない国賊が出演して好き勝手なことを言っていた。カン陣営からはレンホウ(爆笑)、そして汚沢陣営からは細野(不倫バカ野郎)が出ていた。
度々評論家か何かが正論を挟んでも、全く議論の質は変わらなかった。
そして代表選の一番異常な点、つまり外国人が日本の総理を選ぶ選挙に参加できるということについては全く触れていない。やはり民主党が日本人のために政治をしていないという事実、支那、朝鮮のために精一杯尽くしているという実態は、テレビの放送コードにでも抵触しているのだろう。

見た後でこんな番組を見るとバカになるということを実感した。
もう二度と見ない


Comment

g-pal
 本当に、朝鮮人の電通がテレビを支配している限り、良い番組など出てくる訳がありません。フギュアスケートで、それは徹底的に分からせられた事ですが。

 テレビ・新聞を見なくなって丸3年以上経ち、洗脳がかなり解けて来て、とても清々としてすっきりしています。たまに、テレビなど見かけると、キムチ臭と五星紅旗の紅色が漂って来る感じで、我慢できません。
 洗脳プロパガンダに曝され続けると、人生までも棒に振ってしまいそうです。
2010.09.16 at 21:16 #JalddpaA URL [Edit]

テレビを3年もみられていないというのはすごいと思います。私はどうしてもスポーツ中継とかで見てしまいます。それについては明日新しい記事を書くつもりですのでぜひコメント下さい。それでは、また。
2010.09.16 at 21:58 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

