
--.--.--


真性のバカ女、レンホウ

2010.09.14

蓮舫行政刷新担当相は14日の記者会見で、尖閣諸島周辺で起きた海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件をめぐり、中国側が日本政府の対応を批判していることに関し「(尖閣諸島は)いずれにせよ領土問題なので、毅然とした日本国としての立場を冷静に発信するべきだと思っている」と述べた。この発言は、尖閣諸島について「領有権の問題は存在しない」とする政府見解と矛盾しており、蓮舫氏は同日午後、記者団に「誤解を与える表現があった。尖閣諸島は歴史的にも国際法上もわが国固有のものだ」と発言を修正した。(産経新聞 9月14日)

これだけ重要な問題に関して誤解を与える発言をしたら当然辞任しなければならない筈である。

ただ、このバカ女をかばうわけではないが、前段については、「毅然とした態度をとる」べきことを主張しようとして言ってしまったように思えてならない。つまり領土問題が存在すると主張することが政府見解と矛盾するという事実さえ認識していなかったのではないかという疑いがある。
そうであるとするなら売国奴である上に真性のバカである。
それは非常にまずい。こんなバカが大臣をやっていて、日本の代表として思いついたことを発言
するのだから。

カンが勝ってこのバカ女たちの目論見通りにことは進んでしまった。
期待できるのは、汚沢がトチ狂ってとんでもない行動に出ることぐらいだろうか?
とりあえず子分共を大量に引き連れて党を割って出ることで民主の執行部を慌てさせてほしい。
8a54a46b.jpg

Comment

g-pal
 朝鮮人が生きるエネルギー源にしている「恨」(ハン)が、今度の喧嘩で両者に溜まったでしょう。
 さあ、恨みを晴らせ。そして、晴らされた方は「恨」を晴らし返せ。そして、そして、、、最後までやればよい。。。らしく。
2010.09.16 at 21:28 #JalddpaA URL [Edit]

私はずっと小沢が勝つと思っていたのでこの結果には驚きました。むしろ小沢にしてとっとと日本国民のジャッジを仰ぐべきだったのではないかと思っています。
私はまだ党の分裂に期待しています。
日本国民にとってはそれが一番いいからです。
まあしばらく様子をみましょう。またよろしくお願いします。
2010.09.16 at 22:02 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

