スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり安倍さんだ!

2010.09.16

自民党の安倍晋三元首相は16日、党本部で開いた文部科学部会で、高校授業料無償化の朝鮮学校への適用について「例えばオウム真理教が学校を作り、教義のために人を殺すことを肯定した場合、国は補助金を出していいか。だめに決まっている」と述べた。朝鮮学校が独裁政治の思想教育や反日的な歴史教育を行っていることを念頭に、適用反対を改めて強調したものだ。

 下村博文政調副会長は、文部科学省の専門家会議が教育内容を適用の判断基準としないとしたことについて「文科省が自己否定している。文部行政が存在しなくていいという結論だ」と批判した。
(産経新聞 9月16日)

多分安倍さんは去年の8月から辛い思いをしてきたことだろう。
まして去年の10月には盟友の中川昭一さんが亡くなられてしまった。
でも安倍さんは虎視眈々と自民党政権に戻ってからのことを考えているだろう。

自民党政権に戻ったらやはり総理候補としては、安倍さんが第一の候補である。
安倍さんには、もう一度総理をやってもらいたい。もっとマスメディアの対策をしっかりとして、そして国民がしっかりし支えなければならない。
教育の改革、憲法改正、安倍さんでなければできないことはたくさんある。
今は保守の皆さんは、そこに希望を持つことにしよう。

AANn7.jpg
スポンサーサイト

Comment

g-pal
 西村真悟さんも、良いですよ。
 
http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=548

これを御覧になりましたか?尖閣諸島が侵略に曝されようとしている時、この方が国会にいないことが、残念です。
2010.09.17 at 20:17 #JalddpaA URL [Edit]

g-pal さん、毎度ありがとうございます。

そうですね、西村さんは何か陥れられて辞職されたように記憶していますが、 今の売国奴ばかりが跋扈している政界に必要な方ですね。いづれ保守は合同しないといけないでしょう。
将来の安倍総理、平沼総理、西村総理の誕生を願っています。
2010.09.19 at 01:10 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。