
--.--.--


暗黒時代の到来

2010.09.25

THHQS.jpg
領海侵犯した当て逃げ犯の支那人船長を処分保留で釈放するという発表は多分日本中を驚愕させただろう。
那覇地検にその決定のすべての責任を押し付けようとしている政府には強い憤りを覚える。
支那は当然今後尖閣は自分たちの領土であると主張を強めるだろう。
竹島のように日本人の漁船が銃撃されたり、殺害されることも考えられる
そういう危険な決定を、そう、日本国民が無残に殺害されることになるという決定を政府がしたということを我々は忘れてはならない。

多くのブログでその決定のバカさ加減については言及されているのでここでは、以前から言っていた村木元局長の事件と絡めて考えたい。
他では一切目にしていないが、私は村木局長の事件に関する顛末は甚だ胡散臭いものと思ってきた。 村木氏の釈放嘆願を堂本暁子や浅野史郎が行っていたことと、主として反日マスコミがこの事件を利用して検察叩きをしているという点において。
そして、公判ではまったく関係のなかったフロッピーの日付の書き換えをマスゴミが殊更に取り上げて検察の威信を最大限低下させた。
その上で今日のこの那覇地検による釈放決定という発表である。
検察はデータを改竄するくらい腐っている→ということは、当然支那に屈服し、犯罪者を無罪放免するぐらいの判断はする。愚かな民衆はそう考えると思っての印象操作ではないのだろうか?

いづれにしろ、日本の民主主義はヤクザ(石原知事談)の脅迫に屈した
世界中に恥を晒した。
丁度、日清戦争に負けた清が、その弱さを曝け出すことになり欧米列強に狙われたようにこれからの日本は様々な国からの侵略、略奪の危機を迎えることにならないだろうか?
暗黒時代の到来である。

せめて抗議の声は挙げたい。
以下拡散願います。


シナ中共への緊急抗議活動



日本固有の領土「尖閣諸島」 をシナから守り抜こう!
シナ中共の無分別な反日妄動を許さないぞ!

尖閣諸島沖で違法操業していた漁船に海上保安庁の巡視船が衝突した事件で、シナ中共政府は逮捕・起訴された船長を即刻釈放せよと要求しているが、法治の意味を知らない中共政府の不当な要求には絶対に屈してはならない。そんなに犯罪シナ人を返して欲しいのであれば、日本に生息する不逞在日シナ人をまとめて返してやる! 尖閣諸島は「中国」も認めた日本領土、犯罪シナ船舶は日本の領海から出て行け! 不逞シナ人を日本から叩き出せ! 日本国民の怒りを中国大使館にぶつけます。

【日時】
平成22年9月25日(土) 13:00開始

【場所】
六本木ヒルズメトロハット前集合
六本木ヒルズの前で街宣を行った後、中国大使館に移動して抗議文を投函します

【現場責任者】
八木康洋 (在特会 副会長)

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【問合せ】
東京支部問い合わせメール
zaitokutokyo@gmail.com

【注意】
雨天決行
国旗・プラカード・抗議文持参歓迎
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください


Comment

g-pal
<那覇地方検察庁に抗議メールを送りました。>


中国人船長の釈放に反対

 日頃は職務にご精励のことと拝察いたします。

 さて、このたび、我が国領海内で巡視船に体当たりした中国人船長を釈放したことに、日本国民として、納得がゆきません。日本は三権分立の法治国家であり、今回の釈放はこれに真っ向から反する措置と言わざるを得ません。
 これは検察自身が法治国家での自身の立場を捨て去ったことを意味し、自己否定していることになります。
 厳しくこのことの誤りを見つめなおし、ただちにこの措置を撤回し、船長の取り調べを続行し、起訴されるようお願いいたします。
                             敬具
2010.09.25 at 14:03 #JalddpaA URL [Edit]

g-pal
<りっけん3様 コメントが重複・スパム等の理由で弾かれるのが続き、ウィルスソフトの一段高いの購入したりしたのですが、やはり変わりませんでした。今日は送れるようです。
 工作員が何か工作している可能性はないのでしょうか?
 下記の行動もあります。
 千・2千、いやいや一万・二万の日本人が、どの行動にもあふれると良いですね。>


東京都渋谷区】10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動(10/2)

日時・内容


平成22年10月2日(土)
集合場所 : 代々木公園けやき並木(NHKスタジオパーク入口横)
13時00分 準備
14時00分 東京集会
15時10分 隊列準備
15時30分 出発 けやき並木~渋谷駅前~青山通り
     ~表参道~原宿駅~けやき並木
16時30分 けやき並木到着
17時00分 ハチ公前広場街頭宣伝活動(~19時00分)

全国各地でデモ・街宣・ビラ配り等の抗議行動を同時に行いたいと思います。
ご協力いただける方は「頑張れ日本!全国行動委員会」事務局までご連絡下さい。

主催

頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会

ご連絡先


頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/protest-aggression-senkaku10-2.pdf
2010.09.25 at 14:16 #JalddpaA URL [Edit]

g-palさん、いつもありがとうございます。

何らかの工作はされていると思います。例えば記事中のフォントが突然変わったり、すべて赤字にされていたりということはしょっちゅうです。また新着イメージの一覧に反映しない状態がもう2週間以上続いています。そうされるとアクセスは10分の1くらいまで落ち込みます。記事を書く気力が起きないことにもつながります。何とか今のところは負けずに続けてはいますが。
私は昨日から偏頭痛が酷くて在特会の集まりには参加できませんでしたが、2日は参加したいですね。
何の行動も起こさないでいる人間は後ろ指指されるような次代になるといいですね。
またよろしくお願いします。
2010.09.25 at 15:05 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

