
--.--.--


これでもまだ民主党を支持するのか?

2010.09.25

沖縄の尖閣諸島沖で海上保安庁の巡視船と中国漁船が衝突した事件で、那覇地検は24日、逮捕された船長を処分保留で釈放することを決めた。
今回の結論に、国内からは一斉に批判が噴出した。
麻生太郎元首相は「いつから地方の、地検の次席検事ぐらいが、国際のことを考えて法律曲げるんだね。おかしいと思わんかね」と述べた。
安倍晋三元首相は「極めて愚かな判断ですよ。間違いなく、間違ったサインを中国に送ることになってしまいます」と述べた。
自民党の谷垣禎一総裁は「中国の圧力に屈したと、こういう印象を持ってしまうと、やっぱり今後のためにもよくないんですね。国民にきちっと説明責任を果たすべきだと、政権がですね、果たすべきであると、こういうふうに思います」と述べた。
みんなの党の渡辺喜美代表は「ここまで明白な外交的敗北で解決するっていうのは、もう開いた口がふさがらない。無理難題吹っかけられたら、すぐ腰砕けになって、もう釈放でもなんでもしちゃうと」と述べた。
たちあがれ日本の平沼赳夫代表は「ここで船長を釈放しましたら、暗に国際条理において、中国の領有権を日本が認めたということにもつながりかねないと」と述べた。
さらに、批判は身内からも噴出した。
民主党の松原 仁議員は「日中関係は、こうやって中国が、日本に対して、どう喝を加えれば、日本は言いなりになるという、間違った中国に対しての認識を与え、誤ったメッセージを世界に与えるということは、私は日本の国益を重視する立場から、極めて残念だというふうに思います」と述べた。
また、東京都の石原 慎太郎知事は「言語道断だね。屈辱では済まない問題だと思いますね。あなた方が頑張ってだな、(海上)保安庁が持ってるビデオ公開させろよ。国民はそれをもってどう判断するかだよ、今の政府を。これでとんでもないものを失うよ、日本は」と述べた。
(FNNニュース 9月25日)

保守の論客の方々からの正論の嵐である。
それぞれ大変いいことをいわれているが秀逸なのは麻生さんの言葉である。
政治的圧力があったことを誰にもわかるようにわかり易く説明している
民主党政権下では過去の村山政権下異常に異常な事態が発生している。
政権能力がないもの共が政権にしがみ付いている間に日本は沈没して行こうとしている。

去年民主党に投票したオメデタイ方々、或いは直近の世論調査で民主党を支持すると答えた知性のカケラもない人々(6割くらいいる筈なのだが)に聞きたい。
これでもまだ民主党を支持するのか、と。
国益が見る見る損なわれていくことをどう考えるのか?
あなたたちは日本が滅亡するのを望んでいるのか?
あなたたちがやったことは中共(凶?狂?)や朝鮮の反日行動に加担したことになるということをどう考えるのか?

国難に直面している日本では、国民は賢くならなければならない。
平和ボケしている場合ではない。そんなに平和ではないのだから。



RlCu0.jpg
こいつが圧力をかけたことは間違いない

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ
人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ



Comment

g
<りっけん3様 季節の変わり目に、お気を付けください。工作員に負けずに頑張ってください。>

 在日朝鮮人・南北朝鮮の傀儡政権の内部で、代表選とやらをやっていたようですが、スキャンダルの出し方などを見ていると、菅ナオトの方が小沢イチロウよりも朝鮮人としての純度が高かった感じですね。
 そして、内閣を見ると、もう遠慮も何もなくなって、配慮事項はもはや南朝鮮と北朝鮮の利権代表のバランスとりなどに移っているようです。ヒラリー・クリントンが南朝鮮より下位序列に日本を置いて、言及したそうですが、何もかも承知しているアメリカにしてみれば、本音が出てしまったのでしょう。民主党政権を従わせるには、李メイハク大統領に言わせれば済むのですから。
 また、警察がパチンコで朝鮮人に取り込まれているのを、岡崎トミコ就任は追認しただけ。
 前原は支那に厳しく対応する、などという話もあったようですが、あてにならないことは、今度の船長釈放で良く分かります。朝鮮人は、千年以上に亘って支那に隷従してきたわけですが、支那の王朝から使いが来ると、ありったけの酒色でもてなし、何とかごまかそうとしたそうです。騙しきれないところは「恨」を溜めながら、差し出したのでしょう。富も奴隷も。
 だから、この傀儡政権が、今の支那を支配する共産党王朝に毅然とした態度など取れるはずがありません。朝鮮人の血が、そんなことに考え及ぶわけはない。考えることは、ガス・石油のおこぼれをどのくらい南北朝鮮に支那がくれるか、がいいところでしょう。
 とりあえず、日本人は内閣打倒・解散総選挙のために、立ち上がりましょう。
 憲法9条は、守ってくれない。日本人の内閣を作り、武力侵略と、戦わねば、、、、
2010.09.25 at 21:20 #JalddpaA URL [Edit]

g さん、こんばんは

お気遣いありがとうございます。季節の変わり目にはどうしても体調を崩しがちです。(偏頭痛は酒を飲むと出易くなります。) 
今日ねずきちさんのブログで支那人の暴力シーンが映ったそれはそれはおぞましい動画を見て吐き気がしました。見たのを公開しました。あれが支那人の通常のメンタリティーなんでしょうね。紳士面している奴でも内面にはあーゆー狂気を持っていると考えると恐ろしくなります。
今の民主政権は確かに朝鮮傀儡政権ですから宗主国さまに歯向かえるはずがないですね。やはり純日本人が国を護って行かなければならない。そう強く感じます。2日にはデモに参加したいと思っています。またよろしくお願いします。
2010.09.25 at 23:37 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

