スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンカーをぜひ首都圏で

2010.05.23

関西テレビで放映しているスーパーニュースアンカーにとても興味があります。水曜のコメンテーターの青山繁晴さんは以前から知っていましたがこの番組での切れのいいコメントが実に素晴らしいのです。時には声を詰まらせたり、とても人間的な方だなあと思わせてくれる面もあります。こんないい番組が関西のローカルというのはもったいない話です。ぜひアンカーを首都圏で見たい、と思うのは私だけではないはずです。フジテレビに電凸でもしてみようかな。でもそれはその時間のフジテレビの番組がつまらないと言ってるのと同じことだから納得してくれないんだろうなあ。
この動画は5月12日放送分の民主党政権が統治機能を失っていることを話されているものです。口蹄疫問題についてもコメントされてます。感動的です。

http://www.youtube.com/watch?v=51DeNud74lk&feature=channel


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。