
--.--.--


風評って?

2010.09.28

仙谷由人官房長官は28日午前の記者会見で、尖閣諸島周辺の中国漁船衝突事件を受け、沖縄の漁業関係者から不安の声が出ているとの指摘に対し、「あまり風評とかで盛り上げていくのはよくない。事実を踏まえて冷静に対処すべきだ」と強調した。

 一方で仙谷氏は漁業関係者の操業にあたっての危険性について、「具体的事実関係としてあるのかないのか調べる」と語り、政府として調査する考えを示した。(産経新聞 9月28日)

こいつはもう即刻逮捕するべきではないのか?
沖縄の漁民からしたらこいつがメディアに登場するだけで不快になるだろう。

この大バカ野郎には風評と事実の違いもわからないらしい。
現場の人間の意見がなんで風評なんだ?
支那の船が続々と尖閣にきてるのは風評だったのか ?
フジタの人4人捕らえられたのは風評だったのか?

今すぐにでも支那が実力行使するかわからない状況に追い込んだ張本人が何を言っているのか?

「尖閣諸島近海での操業は、安全を鑑みて海保より自粛を求められている」というのが事実である。
沖縄の漁民が生命の危険を感じてもそれを公言することはいけないことだと言っているのである。

沖縄の漁民に何かあったらこいつらは何と言うだろう?
多分、支那の船に拿捕されても、今と同じことを言うんだろう。
要は、支那様を悪し様に言うなと言っているのである。
自国よりも敵国の立場を考えるこんな奴は要らない。とっとと消えてなくなれ。

201008110046555d8s.jpg
この画像を実現したいと思わないか?
それかフジタの人質とこいつらを交換しろよ


Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

