スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国民、勘違いすな!

2010.10.01

G9hRq.jpg
 仙谷由人官房長官は1日午前の記者会見で、産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)の合同世論調査で、沖縄県・尖閣諸島周辺での中国漁船衝突事件をめぐる政府の対応などが原因で菅内閣の支持率が48・5%に落ち込んだことについて、「この種の問題の関係について、説明していかなければならないなと改めて思っている」と述べ、国民への説明に努める考えを強調した。

 仙谷氏は支持率について「現時点ではそうなんですね、という受け止め方はさせていただく」と下落理由などに関して具体的な言及は避けたものの、今回と同類の事件が「これからも起こりうる」と指摘。国会などを通した説明で一連の政府の対応について国民に理解を求めていく考えを示した。
(産経新聞 10月1日)

バカな国民が勘違いしているからわかるように話して聞かせてやるよと言っている。
こういう言い方は確か、鳩山もしていた。
国民が間違って受け止めているから自分は悪くないと言いたいのである。
どれだけ自分は偉いと思っているんだろう?

是非その説明というのを聞かせてもらおうか。
その結果、更に批判されることになるのもわからんバカだ。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。