スポンサーサイト

--.--.--


尖閣対応がベストだって?

2010.10.02

尖閣諸島事件の対応「ベストだった」 
蓮舫行政刷新担当相に聞く 【尖閣諸島事件の対応】内閣の一員として、今回の対応策はベストだったと思っているが、より国民に納得いただけるやり方があったのであれば、学習は必要だ。外交問題はどのような結果を出しても、いろいろな意見がある。それぞれの立場からそれぞれの国民の声があると思うが、司法判断も含め、今回のやり方しかなかった。(産経新聞 10月2日)

またバカ女が浅はかな考えで適当なことをぬかしている
自分たちはベストと思えることをしたが、もっといい対応策があるなら言ってみろと言っているのである。
こいつらの頭はどうなっているんだろう?
精神異常者を閣僚に据えていていいのだろうか?

カン政権が転覆しては路頭に迷うことになるから、三国干渉以来の国辱と言われるだけの失政に対して最大限の賛辞を送っていると考えることもできる。
自分の保身の方が日本の領土、主権よりも大事ということだ。
こんなキチ外女にまともな仕事ができるはずがない。
国益を損なうためにのみ存在しているキチ外女とっとと辞めろ。二度とメディアに登場すんな。
登場するときは安っぽい水着姿でも晒してろ。もうババアだから誰も見たくないけど。
renho06.jpg
薄汚い朝鮮人売春婦と同じ臭いがするよ
スポンサーサイト

Comment

g-pal
 頑張れ日本の、集会とデモに日章旗持参で参加してきました。2千5百人を超える人数だったそうです。
 渋谷の通りに日章旗が続き、美しかった。
 NHKは数10人足らずの左翼のデモは放送しても、こんなに大きなデモを放送することはないのでしょうね。いずれ、1万人、いや2万人のデモ隊でNHKを取り囲んで罵倒してやりたいですね。

 レンホウは、支那の工作員でしょう。マスゴミは事務所費用の件とか、秘書の件をまったくスルーですね。かつてなら、議員辞職しろと大騒ぎしたことでしょう。

 陳アグネスとかいう支那人工作員もとんでもないし、日本人は外国人を見抜く目がまったくないですね。
2010.10.02 at 20:43 #JalddpaA URL [Edit]

g-palさん、こんにちは

私は体調が回復せず、行けませんでした。せつかく新着イメージが更新されるようになったのに新着記事も書けませんでした。 2500人というのは凄いですね。以前1月に参加しましたがせいぜい5~600人だったと思うので今は本当に国民が怒ってるんですね。やはり是非参加したかったです。早く回復して次の機会に怒りをぶつけに行きますよ。またよろしくお願いします。
2010.10.03 at 09:55 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

