スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報弱者は売国奴の奴隷

2010.10.04

10月2日の渋谷でのデモ行進をマスメディアが完全にシカトを決め込んだ件について痛快な記事を見つけた。
「愛国学園 iza分校」というブログから引用する。


わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。
諸君らは「裸の王様」という童話を知っているか?
服の仕立屋が王様に「これはバカには見えない服です。」と服があるかのように見せかけて王様の着ていた服を脱がし、「バカには見えない服」を着せた。
王様は「バカには見えない服」が気に入ってその服を着たままパレードを行った。
家来と領民は自分がバカだと思われたくないので王様が裸であると口にしなかったが、ある子供が「王様は裸だ!」としゃべってしまったのでその時になってようやく王様は自分が裸であることに気付いたという話である。

この話では見えないのは「バカには見えない服」だけでパレードそのものは家来と領民には見えていたが、昨日、10月2日、日本では「バカには見えない」デモ行進が行われたようだ
チャンネル桜二千人委員会・友の会事務局からのお知らせ
http://schoolforpatrit.iza.ne.jp/blog/entry/1822916/
で伝えた
「10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動」
である。
これがその時の映像である。
このデモ行進には2670人が集まったそうだ。
諸君らにはこの映像に映っているデモ行進が見えるか?
「バカだと思われたくない」からといって無理しなくてもいいぞ。
わしはもちろん諸君らにはデモ行進が見えると信じているが、残念なことにこのデモ行進が見えないバカが日本に存在する。それは日本を愛する者たちが憎らしく、疎ましくて仕方がない反日勢力の連中とそのシンパたち

そして、彼らを疑うことを知らず、彼らに情報を聾断されると情報を得る手段を失ってしまう

情報弱者である。

情報弱者がこのデモ行進の存在を知らないのは無理もない。

なぜなら、このデモ行進のニュースは日本のマスコミでは一切報道されなかったからだ。

ちなみに海外のメディアでは
CNN/China accused of invading disputed islands
http://edition.cnn.com/2010/WORLD/asiapcf/10/02/japan.anti.china.protest/index.html

Google Translate
http://translate.google.com/translate?js=n&prev=_t&hl=en&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&sl=en&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fedition.cnn.com%2F2010%2FWORLD%2Fasiapcf%2F10%2F02%2Fjapan.anti.china.protest%2Findex.html&act=url

ちゃんと報道されている。

この件は
痛いニュース/「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは…
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1550289.html

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現/2670人尖閣デモ行進!壮観!はためく日の丸、東京都渋谷区を席巻!【10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動】(東京)に参加・渋谷駅前→青山通り→表参道→原宿駅前・報道したのはWSJやCNNやAFPなど海外メディアのみ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3995.html

Absenteの酔いどれブログ FC2版/保守右翼合同3000人デモもマスゴミは華麗にスルー
http://abusan1.blog101.fc2.com/blog-entry-435.html

でも取り上げられています。

何度でも言う。
自分自身を含む全日本国民に民主党政治の被害をもたらした情弱とは一体どういう者たちか? それは野生の動物に例えると、
五感の衰えた草食動物のようなものである。
そのような動物が肉食動物に食い物にされるのは当然ではないか!

情報収集能力や判断力がない者が詐欺師に金をだまし取られるのは当然ではないか!

情報を積極的に得ようとせず、オールドメディアのタレ流す情報を鵜呑みにする者が悪政に苦しめられるのは当然ではないか!
有権者よ、民主党、国民新党という

”アカサギ”
に騙されるな!

”アカサギ”に騙されない方法はただ一つ、

政治に関する正しい情報を得るように努めることである。

そして自分、ひいては国のために働いてくれる候補者に投票し、国&国民に害悪をもたらす者を弾劾して
政界から追放せよ!
(引用 終わり)


確かに反日勢力の連中とそのシンパたちには日本国民の愛国運動は見えないようだ。
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現に、読売に電凸した様子が出ていたが、読売のバカは,「他に重要なニュースがあった」というような戯言をほざいている。
主権国家にとって領海を侵略されること以上に重要なことなどあるか

だからこういうバカ共にはデモは見えていないというのが正しい。

また情報弱者についても批判している。
既存メディアが垂れ流す情報を鵜呑みにしている者たちが及ぼす危険性ということである。
ここで言う情報弱者とは決してお年寄りとは限らない若くても自ら正しい情報を求める姿勢を持たない者は情報弱者である。こういう者たちが意外に多い。普通に会社に勤めていてパソコンを使用する環境にもありながら情報の正誤さえわからない者が私の周囲にも大勢いる。例えば民主党や南チョンの異常さを伝えようとしても強い洗脳にかかっているかのように拒否反応を示す。(或る意味本当に反日メディアの洗脳にあっているのかもしれないが)
考えてみれば、国政に意見することもせず、税金がどう使われているかも知らずに生きていることは本当の意味で生きているとは言えないのではないか?
それは売国奴の奴隷に等しい。
こういう若年性情報弱者を改宗させていくのが私のブログの目的の一つでもある。
しかし、その道は遠く険しいと言わざるを得ない。
90.jpg
メディアを疑え!まずはそこからだ
スポンサーサイト

Comment

kkagayaki
確かにその通りですね。本日のMyブログに情弱者をUPしていますが、「正に見えていない」のでしょう。
2010.10.04 at 13:34 #0mk/PYHQ URL [Edit]

g-pal
 情報弱者といえども、選挙の立候補者が真っ当な日本人かどうか、だけはせめて調べて欲しいですね。
 選挙公報は、立候補者が帰化人なのか、その父母、祖父母はどうなのか、をせめて載せて欲しい。
 選挙公報がだめなら、どこかの団体で、これを一斉にアンケートして、公表してほしい。
 タレント候補がやがてレンホウのようになるのですから。
2010.10.04 at 21:48 #JalddpaA URL [Edit]

kkagayakiさん、コメントありがとうございます。

情報弱者の本当の姿を認識しないといけないですね。実際の自分の周囲にたくさんいるものだと感じています。少しでもそういう発信ができればと思っていますのでまたお立ち寄り下さい。
2010.10.06 at 00:12 #- URL [Edit]

私は去年日テレのニュース番組に麻生さんやハトが出ているのを見ました。決して民主の有利になる構成ではなく、ハトは最後まで財源は明らかに出来ずに訳のわからないことしか言ってなかったのに何故投票する人達がいるのか理解できませんでした。それだけに情報弱者がとる行動には恐れを感じています。一人でも多くの情弱を改宗させることができるといいと思っています。またよろしくお願いします。
2010.10.06 at 00:19 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。