スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

醜い女たち

2010.10.06

【小沢氏「強制起訴」】

「残念」「無実信じる」小沢ガールズ言葉少な
「残念」「無実を信じる」。小沢氏を強制起訴すべきだとの「国民目線の議決」が出た4日、今後の政権運営を象徴するかのように、“小沢チルドレン”と呼ばれる民主党1回生議員の口は一様に重かった。

 「強いリーダーシップを発揮していただきたい」と、9月の代表選前に力強く語った田中美絵子衆院議員は、「推移を見守りたい」と一言。小沢氏の秘書を務めたこともある青木愛衆院議員の事務所は「特にコメントはありません」とし、谷亮子参院議員の後援会も「特にコメントはありません」と話した。

 議員会館の事務所前でコメントを求められた福田衣里子衆院議員はとまどいの表情を浮かべ「事実関係をよく聞いていないので、なんとも言えないと思います」と、足早に立ち去った。

 「政治家として希有(けう)な存在であり、(強制起訴が)今後の政治活動に支障をきたすのであれば残念」と述べたのは、三宅雪子衆院議員。ツイッターには「負けないで」などとするコメントが寄せられたといい、「検察審査会というシステムがある以上、判断は判断として受け止めなければならないが、私が無実を信じる気持ちに変わりはない」と力を込めた。(産経新聞 10月5日 より抜粋)


記事では小沢ガールズとか言ってるが、当たり屋三宅雪子なんて確か相当なババアのはず。ガールとか言ってんじゃねえ!

小沢の庇護を受けて当選したのだから政治家としてコメントしなければならないのにコメントもしないバカ共だ。
福田衣里子の「事実関係をよく聞いていない」というのも腹が立つ。
よく聞いてからコメントしろと言いたい。

4月のときとは審査員が入れ替わったのに同様の起訴相当という判断がなされたということは、今国民全員が回答しても同じ結果になるのではないか?
これ以上の民意があるのだろうか?
にもかかわらず、国民に納得のいくコメントを出さないバカ女共を二度と選挙で勝たせてはならない。

有権者はこいつらの醜い姿を目に焼き付けておくべきだ。
imagesCAQ7S7PN.jpg

ちょっと意味は違うがこれは醜い

福田衣里子の酒飲んでる写真はないのか?

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。