
--.--.--


夷敵は攘夷すべし!

2010.10.06

水間さんが発掘したという「尖閣が日本の領土であるという動かぬ証拠」が掲載された週刊ポストを買った。
一冊でも多く日本人が買うことで不遜支那人の手に渡さないことになるので意味があると思う。
国民がこういう形で理論武装することには大きな意味がある。
情報弱者がこういうことで覚醒することも考えられなくはない。その上でyoutubeに投稿したりという手段を経れば一大ムーブメントとなるのではないか?
こういうことが他でもない民主党の失政から生まれたことは皮肉だが、こういう機会を捕えるしたたかさが必要だろう。多分バカ民主は今後も失政を繰り返す。その都度その不当性をそのバカさ加減を拡散していくよう努めよう。

この地図は、実は日本の外務省中国課に所蔵されているらしい。
他にも決定的な資料はあることだろう。
それにもかかわらず、バカ政権はその証拠を支那に突きつけるという当然の行為ができない。

もはや売国政権には任せてはおけないという考えの人が多いだろう。
そうなるとこの国を救うものは覚醒した国民の愛国運動しかない。
全国民が覚醒して夷敵を攘夷する覚悟を持たなければならない。

o0230033410785226749.jpg
o0800060010785239087.jpg

Comment

だいあ
たまたま解析を見ていて開いた貴ブログに
私のブログがリンクされていました
ありがとうございます
存ぜずにすみません
初めまして、だいあでございます
私の方にもリンクさせて頂きます
頻繁にご訪問するのは時間的に難しいのですが
心から応援しております
2010.10.06 at 11:19 #- URL [Edit]

だいあ 様

ありがとうございます。とても有名なブログ主さんですから勝手にリンクさせていただいてました。恐縮です。私のブログは素人目で勝手なことを激しく吼えています。稚拙な内容ですが時々でもお寄りいただけると大変励みになりますのでよろしくお願いいたします。
2010.10.06 at 12:34 #- URL [Edit]

g-pal
 支那の共産党は、人民日報で次のように書いていたそうです。

=====================
《人民日報》1953年1月8日  (翻訳)

琉球群島人民がアメリカの占領に反対し戦う

琉球群島はわが国台湾の東北から日本の九州西南の間の海上に散在し、尖閣諸島、先島諸島、大東諸島、沖縄諸島、奄美群島、トカラ列島、大隅諸島など七組の島々からなり、それぞれにはたくさんの大小の島々があり、合計で50以上の名称のついた島と400強の無名の小島があって、全部の陸地合計面積は4670平方キロメートルある。
群島の中でも最大なのは沖縄諸島中の沖縄島(つまり大琉球島)、面積1211平方キロメートル;次に  
(以下省略)
=====================

 ハハハと笑ってしまいますね。支那の共産党よ、自分で「尖閣諸島」は沖縄の一部だと書いているではないか。
 しかし、油断はできません。
 「日本経済は支那に依存している。」という大ウソと、支那人とを日本から追い出すまでは。
2010.10.06 at 20:57 #JalddpaA URL [Edit]

支那はウソだということは十分承知した上でやっているので、日本にとっては例えばビデオを公開したり、国際法廷に出ることでしか優位に立つことはできないかもしれませんね。
そういうことを全く考えていない今の腰抜け内閣ではどうにもならないと思います。
今日のカンの返答も酷かったですね。ほとんど回答になつていなかったですし、腹が立つだけでした。
(支那の船長のことを被害者と言ってましたよ。被疑者のつもりだったのかもしれませんが本音が出たんでしょうね。)
ストレスたまりますが頑張りましょうね。またよろしくお願いします。
2010.10.06 at 23:53 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

