スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内閣在日枠

2010.10.07

 菅直人首相は6日の衆院代表質問で、岡崎トミ子国家公安委員長が、平成15年2月にソウルの日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加したことについて、「本人は過去の言動に配慮に欠けた面があり、誤解を招いたことに深く反省し、以後、注意している。内閣の方針に従って職務に邁進(まいしん)していく旨を表明している」と述べ、岡崎氏を擁護した。自民党の稲田朋美氏の質問に答えた。

 首相は、閣僚の任命について、「任命権者として適材適所を心がけ、任命にあたり、各閣僚に職務遂行にあたっての指示を与え、職務専念を心がけるよう促している」と説明した。

 岡崎氏は、韓国で反日デモに参加したほか、16年4月には、自身の政治団体が13年に外国人からの寄付を禁止した政治資金規正法に違反し、北朝鮮籍で朝鮮学校理事長の男性と、韓国籍のパチンコ店経営者から2万円ずつ寄付を受け取っていたことも発覚。国家公安委員長への就任を疑問視する声が出ていた。(産経新聞 10月7日)

売国奴が売国奴を擁護する非常に見苦しい場面だった。
岡崎トミ子は言ってみれば札付きの悪徳政治家である。

大体誤解を招いたと言っているのが詭弁である。
有権者は誤解などではなく、確かな情報からこのクソババアを国家公安委員長などには絶対してはならない人間だと考えている。誤解しているなどと失礼なことを言うな。
そんなこともわかっていないお前が誤解しているだけだ

そして過去にそういう行動をとったものは反省しようが何しようが閣僚にすることなどあってはならないと思うのが普通だろうがそういう意味では全く回答になつていない。
犯罪者に情状酌量をしてやって公安の情報まで特ア3国に流してやるなんて正気の沙汰ではない。

それにしても民主政権の閣僚は所謂「在日枠」でもあるのだろうか?
このババアは下の写真を見る限り日本人とは思えない。
ここでもチョン語で話しているのだろう。
前の内閣では千葉景子がいたし、必ず一人は左翼反日キチ外を入れるよう支那、朝鮮からきつく言われているのだろうか?
いくら人材のいない民主党でももう少しましな人間はいるはずだ。だがわざわざ問題がある人間を登用するのはそいうことしか考えられない。
キチ外を擁護する首相もチョンだ。
キチ外チョン内閣いい加減に解散しろ!


imagesCABKJSDT.jpg
こんなのが日本人であるはずがない
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。