
--.--.--


非常識極まりない

2010.10.07

野党は7日の参院議院運営委員会理事会で、蓮舫行政刷新担当相がファッション雑誌のために国会議事堂内で写真撮影に応じたことを取り上げ「撮影許可の基準を満たしていない」と批判した。

 雑誌は「VOGUE NIPPON」11月号。巻頭特集として、国会内の階段でポーズをとっている蓮舫氏の写真を掲載。同誌のホームページでは「国会議事堂でのファッション撮影を敢行!」などと記されている。

 参院事務局によると、議事堂内での撮影は議員活動にかかわる場合は認められているが、私的な宣伝か営利目的に当たる行為は許可していないという。
(産経新聞  10月7日)

とんでもない話だ。
このバカ女はまだ自分が芸能人と勘違いしているのか?
もう旬を過ぎたというか、賞味期限の切れたババアが見たくもない汚く憐れな水着姿でも晒しているのか?

政治家引退後の芸能界復帰でも考えているのか?
本当に恥知らずとはこういうモノを言うといういい見本だ。

懲戒処分にしろ
とりあえず大臣からは解任しろ
或いは議員辞職させろ

その目的が日本の神聖な議事堂を汚す目的があったのなら議員辞職が相応しい

CFA1E7D6_A5B0A5E9A5D3A5A2A5A2A5A4A5C9A5EB.jpg
これ以上、国会を汚すんじゃねえ!

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

