スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンホウ、ファックオフ!

2010.10.08

 自民党の佐藤ゆかり参院議員は8日昼、蓮舫行政刷新担当相が国会議事堂内でファッション雑誌の写真撮影に応じたことについて「聞くところによると、違う目的で届け出をして、ファッション雑誌の写真撮影をしていたというが、事実であれば、虚偽申請でとんでもないことだ」と批判した。

 その上で「初歩的な間違いをしたわけなので、国を背負う大きな責任ある役職には当然、お立ちいただくことはできない」と述べ、蓮舫氏は閣僚を辞任すべきだとの認識を示した。国会内で記者団に語った。

 議事堂内での撮影は議員活動にかかわる場合は認められているが、私的な宣伝、営利目的に当たる行為は許可されていない。(産経新聞 10月8日)

この記事の引用ブログを見るとこの最低最悪のバカ女レンホウを擁護する不見識な奴らがオメデタイことを言っている
曰く、意味のない議論だとか、細かい事で目くじら立てなくても良いとか挙句は、すっかり美人議員の座や注目も蓮舫大臣に奪われて、嫉妬の上の女の戦いが始まったなどという言葉には激しい怒りを感じる。(レンホウが美人なのか?そんなこと言っている奴は初めて見た)

仕分けみたいなスタンドプレーをされると、情報弱者はすぐ騙されるようだ。
仕分けがどれだけ偽善に彩られたものであるか多くの情報弱者は知らないのかもしれない。
そうでなければこんなバカ女がいくら悪質な選挙違反をしたとしても170万票も集められるはずがない。
上のバカなコメントしている奴らは、レンホウが選挙違反していることさえ知らないんじゃないか?(レンホウ陣営のスタッフがお揃いのレンホウのイラストとキャッチフレーズまでプリントしてあるシャツを着ていた事件。明らかにこの選挙のために揃えて作ったもので計画的で悪質な犯罪であるが全くお咎めがなかった。)

昨日も言ったようにレンホウは国会をそして日本を貶めたいのだと思う。
徹底的に日本を叩き、壊滅させることに日々奔走している。
その腹黒さに早く気づいてほしい。

このレンホウ、台湾人の反日活動家、高金素梅とやってることは変わらないと思う。
或いは、支那共産党から雇われている点ではアグネスチャンとも変わらない。
こんな奴が大臣をやっているのだから絶句せざるを得ない。

LNY4g.jpg
日本人はこんな中指を立てるハレンチなしぐさはしない。
スポンサーサイト

Comment

g-pal
 議員にふさわしからず。議員辞職相当。
2010.10.09 at 21:23 #JalddpaA URL [Edit]

産経新聞でも面白おかしくキャットファイトなどと取り上げていますが、自民党の幹部が甘いことも指摘されています。こんなことは断固認めるべきではない。自民党谷垣はやはり詰めが甘いと言わざるを得ないですね。
2010.10.10 at 09:57 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。