スポンサーサイト

--.--.--


赤松ゴルフ誤報考

2010.05.23

赤松が口蹄疫が拡大する中、外国に遊びに行っていた間に口蹄疫が拡大したことは、もはやどんなにキチ外左翼がギャーギャー騒いでも揺らぐことはないでしょう。赤松がゴルフをしたという民主党幹部の確かな情報もその後誤報とされ、追求を免れたかのように思えますが、実際は違います。「赤松がゴルフをしていたという情報をご存知ですか」という投票をしたところ、明らかに反日、左翼、朝鮮人と思われる連中が誤報なのに何を言ってるのかとか誤報と言うことも知らないのかとか大挙して書き込んでいます。私の投票内容はそういう報道があると言っているだけで情報の真偽を問うていません。が、事実、この報道がされて困る奴らは存在するということがわかりました。これはとても意義のあることなんだと認識できました。これからもこうした動きを続けていきます。







人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
二階堂ドットコムに出てました。ゴルフしていたのは事実のようです。アカ松はこれで収束したと思っているでしょうね。何とか思い知らせてやりたい。


http://www.nikaidou.com/archives/2076
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

