
--.--.--


海保職員殺人未遂事件

2010.10.12

尖閣の支那船衝突事件の際、海上保安庁の職員が危うく殺されるところだったという情報がまことしやかに流れている。
よく考えてみると支那船が体当たりしただけで日本人が激昂すると考えるのは不自然だ。もっとよっぽど酷いことをしたのではないかと考えるのが普通である。
そしてその答えが海保職員の殺人未遂容疑ということならば納得できる。
やはりこの情報は正しいのではないか?

(以下、引用)

いや、どうも、こういう内容らしい。

海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。

その後、中国船舶が突如離船。

取り残された海保職員が中国人船員に飛び蹴りされて中国船舶から海中に突き落とされる。

海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。

海保職員が必死に泳いで逃げるのを執拗に銛で突き殺そうとする中国人船員。

海保船舶が海保職員を救出するため停船し救助に乗り出す。

その後ろから中国漁船が溺れる海保職員に乗り上げ、海保職員が海の中に沈んで見えなくなる。その後、浮かび上がった海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。

這い上がる海保職員めがけて数秒後に漁船が全速力で海保船舶の後部から衝突し、海保側の船体が大破。

ビデオを見た日本側関係者は異口同音に「これ殺人未遂だよ」と呻くように言ったらしい。(引用終わり)


私はこれを見たとき、平成19年12月22日の夜に起きた信じがたい事件のことを思い出した。

JR御茶ノ水駅で電車内で騒いでいた支那人二名が、注意した警視庁通信司令本部に所属する男性警部補を線路に突き落とした事件である。この支那人たちは線路に電車が向かってきているのを承知で警部補を投げ込んだのである。警部補は右足切断・頭がい骨骨折で重体だった。
支那人の残虐性は今更言うまでもないが、この事件は酷すぎると思った。
その酷すぎる事件に通じるものが、尖閣でも行われたということだ。私はこの情報はデマではないと考えている。
それを裏付ける意味でも国民の知る権利に応える意味でもビデオは公開されねばならない。
これだけのことをされてビデオを公開しない政府は異常である。
支那に公開してみろと挑発されても何もできない腰抜けである。
あるブログにはカン、仙石は支那の(つまりコキントウ、おんかほうの)ケツでも甞めそうだと書いてあったが、多分そうするだろう。

この事実を拡散しなければならない。
民主党の異常性を国民全員が理解しなければ国は滅亡する。


1Co42asp.jpg

Comment

智太郎
 ども^^立ち寄り来ました・・・\(^o^)/
2010.10.12 at 15:31 #- URL [Edit]

智太郎さん、こんにちは。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。今度はコメントもいただけるとありがたいです。
2010.10.12 at 19:41 #- URL [Edit]

g-pal
 なるほど。そういうことだったんですか。
やはり、人殺しの訓練を積んだ海軍の特殊部隊だった。
 菅内閣、断じて許せませんね。ビデオ公開せよ!

 りっけん3さん。この記事を英語に訳して、世界中にばらまきたいですね。
2010.10.12 at 21:16 #JalddpaA URL [Edit]

そうですね。支那が出鱈目を拡散しているので対抗上しないといけませんね。
g-palさんは英語は堪能でいらっしゃいますか?
私にはちょっと難しいかもしれませんが、検討してみます。
2010.10.12 at 23:38 #- URL [Edit]

悪戦苦闘した英訳です。
出来ればチェックしていただければと思います。


The Japan Coast Guard ship brought alongside to a Chinese ship. The staff of the Japan Coast Guard boarded it. Afterwards, the Chinese ship suddenly left the sea route.
One left staff of the Japan Coast Guard was kicked by Chinese crew. He fell into the water from a Chinese ship.To crush the staff who had fallen into the sea, the Chinese ship changed the course.The staff swam desperately to run away. Chinese crew tried to stab him to death with the harpoon. The Japan Coast Guard ship stopped. To rescue the staff the rescue was started. Chinese ship approached from the rear side. The staff was almost crushed. The staff was carried up from the back to the Japan Coast Guard ship in a hair's breadth.The staff managed to be carried up from the back to the Japan Coast Guard ship. The Chinese ship collided with the back of theJapanese ship after a few seconds. The hull of a Japanese ship damaged seriously.
All parties concerned who had seen the video said that this was an attempted murder.

2010.10.13 at 20:46 #- URL [Edit]

一箇所間違いがありましたので再送します。
The Japan Coast Guard ship brought alongside to a Chinese ship. The staff of the Japan Coast Guard boarded it. Afterwards, the Chinese ship suddenly left the sea route.
One left staff of the Japan Coast Guard was kicked by Chinese crew. He fell into the water from a Chinese ship.To crush the staff who had fallen into the sea, the Chinese ship changed the course.The staff swam desperately to run away. Chinese crew tried to stab him to death with the harpoon. The Japan Coast Guard ship stopped to rescue the staff and the rescue was started. Chinese ship approached from the rear side. The staff was almost crushed. The staff managed to be carried up from the back to the Japan Coast Guard ship. The Chinese ship collided with the back of theJapanese ship after a few seconds. The hull of a Japanese ship damaged seriously.
All parties concerned who had seen the video said that this was an attempted murder
2010.10.13 at 20:56 #- URL [Edit]

g-pal
りっけん3さん。すばらしい。
 タイトルは上のようなものは如何ですか?

 1番目のセンテンスの最後にちょっと付け加え
るとどうでしょう。

   ・・・・to a Chinese ship,encroached
on Japanese territorial waters.

外国の政府機関・新聞・通信社・ブログ等で
出せるところは片端から送ると良いですね。
(お手伝いさせてください)
 発信者は Samurai R3 とか?
 
 
2010.10.13 at 21:28 #JalddpaA URL [Edit]

ありがとうございます。
これで出しちゃって大丈夫ですかね?
一応これを貼ったのを記事にして少し反応を見ることにします。海外への送信等はよくわからないのでまた相談させてください。
2010.10.13 at 23:26 #- URL [Edit]

g-pal
 タイトルは
  The FACT that happened near Senkaku Islands
のようなのも考えられますね。どちらでも、とにかく世界の人の目に触れることが第一ですね。
 私は理数系の方面なので、社会系の言葉に詳しくないのですが、早く世界中に出したいですね。あと、1番目のセンテンスのお終いに
 on Sept.7,2010.
と入れるのはいかがですか。

 アメリカ等の機関で、アドレスが分かるものは、メールの形で送り、コメントを受け付けている政治関係のブログ等にはコメントの形で送ることを考えていました。
2010.10.14 at 09:48 #JalddpaA URL [Edit]

そうですね。
遅れそうな場所をピックアップしてみます。
メールを送るにしても説明文とかも英訳しないといけないのでまだ先は長いですね。
2010.10.14 at 20:31 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

