
--.--.--


日韓戦、止めちまえ!

2010.10.13

昨日のサッカー“日韓戦”は非常に気分の悪いものになった
他の国との代表戦ならとても楽しみにして見れるのにチョン相手ではまともなジャッジがなされた試しがないし、メディアが異常な報道をすることもあって実況は見ていない。
只試合開始前の様子は見た。
フジテレビがどういう報道をするかを。
試合開始前に関して言えば“韓日戦”という表現はせず“韓国戦”と言っていた。
すなわち先週のスポルトでの報道に対してフジテレビが釈明していた従来からそういう表現をしてきたというのが大ウソだということがわかる。
多分視聴者からの抗議が数多く寄せられたからであろう。

実況は見ずに試合結果を見て激しく憤らざるを得なかった。
まず駒野が負傷退場している。上腕部の骨折ということだ。サッカーの試合で骨折と言ったらかなりの重症である。余程悪質なファールを犯さない限りそこまでの負傷は起こりえない。
チョンはまたしても2002年のイタリア戦のような戦い方をしたのだろう。

そして決勝点になるべきペナルティーエリア内のチョンのハンドを見逃してやったというクズ主審。
この憐れなウズベキスタン人はチョンに買収でもされたのだろう。
本当に予想通りの酷い試合結果になった。実況を見なくて本当に良かった。
以前にも言ったが日本代表が韓国相手に疑わしいジャッジて勝ったのを見たことがある人がいるだろうか?
韓国側に激しく傾いていない試合を見たことはあるだろうか?

親善試合なのに薄汚いチョン共は買収している。
そこには親善の精神など微塵もない。
なぜこんな国と親善試合をするのか?

こんなアンフェアな試合ばかりやっておいて通算の対戦成績などを表記する必要がどこにあるのか?

純粋にサッカーのレベルの話をしてもチョンなど間違いなく日本より格下である。
(日本はその前の試合で強豪アルゼンチンに勝っているというのに風間八宏は「韓国は強いですからね」とトンチンカンなことを言っていた。こういう現象はワールドカップの報道の中で数多く見られた。)
勝って当然の相手とやって何が得られるのだろうか?

ましてこんな反日国との試合で負傷する選手を全く顧みていないのはどういうことなのだろうか?
やはり日本サッカー協会内部にチョンかチョンから金をもらっているスパイが入り込んでいると見るべきだ。或いは政治的な圧力が影響しているのか?

ここ何年か特アと対戦する機会が増えていると思う。またJリーグには特ア枠(実質的には南北朝鮮枠)が設けられている。
政治の異常性がスポーツに及んでいることを見過ごしてはならない。

00f77c88.jpg
いやー醜い。顔だけでなく精神も。

Comment

g-pal
 南北朝鮮・支那との試合を選手は拒否できな
いのでしょうか。ワールドカップ予選とかは別
として、協会が組む2国間定期戦みたいなもの
は、断固、身の危険があるからいやだ、と拒否
する。
 以前のサッカー協会は、サッカーを本当に好
きな人たちが、手弁当で運営してきた。しか
し、今は朝鮮人の電通あたりに手をまわされて
いるのでしょうか。
2010.10.13 at 21:03 #JalddpaA URL [Edit]

東アジア選手権という気持ちの悪い大会もありますね。
要は特ア三国と日本という正に日本包囲網での戦いなんて誰が見たいのでしょうか?
多分電通でしょうね。スポーツと政治は私は関係があると思っています。Jリーグに大量に朝鮮人が入る環境を作っているのは外国人参政権とかと結びつくものではないかと思っています。またよろしくお願いします。ところで例の英訳もご覧下さい。
2010.10.13 at 21:20 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

