
--.--.--


領土を主張する意志もない政権

2010.10.18

 菅直人首相は18日午前の参院決算委員会で、16、17両日に中国各地で発生した反日デモについて、「中国側関係当局に遺憾の意を伝えると同時に、邦人、日系企業の安全確保を強く要請している。日中関係は大変重要な2国間関係であり、双方が冷静に努力をする必要がある」と述べた。(産経新聞 10月18日)

一国の首相ともあろうものが、なぜこういう何の中身もない無責任な発言ができるのか不思議でならない。
白痴なのかとさえ思う。もしくは、いい間違えでもしたのかと自分の耳を疑わざるを得ない。
支那が異常な反日に傾いているのは、日本が一方的に非を認めたと解釈しているからである。

支那の見解では、日本政府は支那の領海で不当に支那船を拿捕したが、違法性がないことを確認したので釈放した。ビデオには日本にとって不都合なシーンが録画されているので公開できないようだ。まことにもってけしからんというものである。

一方、日本政府の見解はどうか?
尖閣には領土問題は存在しない。支那船は日本領海で操業しており、警告したら体当たりをしてきたので拿捕した。この拿捕行為が正しいかどうかは全く意見表明していない。那覇地検が国内法に基づいて粛々と判断し、釈放した。政府は釈放には関与していない。賛成か反対かも表明していない。ビデオを公開すると日本国民が激昂するからしない。その後尖閣に大量の支那船が入ってきているが何もしない。

客観的に見て、どっちの言い分が正しいと思うだろうか?
間違いなく終始一貫した主張をしている支那側を正しいと思うだろう。
多くの支那人もそういう確信のもとに暴動に参加し破壊活動を行っているのだろう。
どう考えてもバカ民主党の失政が、支那人共を破壊活動に仕向ける原因を作ったのは間違いない。

このバカ民主党政権は日本人が激昂し、支那に対し怒りの声を挙げることには敏感で阻止に尽力するが支那人が激昂し、日本企業への破壊行為を行うことは構わないと思っているのが明らかだ。
もし本当に邦人や日本企業を心配するなら支那人共が行っているのは何の根拠もない乱暴狼藉であって国際的に許されるものではないことを思い知らせばいい
つまりこんなコメントを出すことで誤魔化さないでとっととビデオを公開するべきだ。
もし、ビデオはどうしても公開できないというのなら、他にも支那共産党が自ら尖閣を日本の領土と認めていた動かぬ証拠があるのだからそれを示せばいいだけだ
そんなことさえしようとしないで日本国民が納得するとでも思っているのだろうか?
要はバカ政権はビデオ公開をしないだけでなく尖閣が日本の領土であると強く主張する意志がないということだ。
つまり尖閣を貴重な地下資源とともに支那に只でくれてやるつもりなのだ。
以前にも言ったように尖閣は民主党が企む沖縄ビジョンの第一弾なのだから。
1Co42asp.jpg

Comment

g-pal
 ベトナム・インドネシアなど東南アジアの国々の人たちに、日本の現内閣は朝鮮人と親支那共産主義者に乗っ取られており、マスゴミは朝鮮人・支那人の手に落ちている、と真相を知って貰ったほうが良いのではないでしょうか。
 過去の日本のご先祖様たちが築いた、日本人への信頼はその方が傷つかないのではないでしょうか。
 今の日本人は子供手当だの戸別補償だの高校授業料だの金をばら撒かれて票を売ってしまった。
 あとは、売国一直線。
 
 このことを知って貰った方が、もし、数年後に日本が残っていたときに、早く信頼を回復できるのでは。
2010.10.19 at 21:11 #JalddpaA URL [Edit]

そうかもしれませんね。
またそうすることで特ア以外の国からの応援や援助がもたらされることもあるかもしれません。積極的にそういう運動をするべきでしょう。そういう文面(多分英語ですね)を検討してみましょうか。
2010.10.19 at 22:31 #- URL [Edit]

g-pal
 あ、良いですね。
 そして、ふと思ったのですが、日本国内で朝
鮮人・支那人の洗脳プロパガンダに浸りきって
いる人たちに、やはり正しい情報を伝えてゆく
ことが大事です。
 そこで、例えば「太平洋戦争」というキー
ワードに対して、「アメリカ占領軍が押し付け
た名称。我が国は大東亜戦争を戦った。」とい
う説明とともに、りっけん3さん得意の「写真+
明快なお言葉」をバンと載せる。切れ味鋭い、
簡潔な言葉と、視覚にも直感的に切り込んで、
訴えてゆく。
 NHKが支那共産党に命じられて、「日中戦争」
などと言う造語を垂れ流していますが、「満州
事変」「支那事変」と正しい呼称と内容を一目
瞭然の形に示してゆく。
 携帯からもさっと見れるような、こういう用
語集というか、現代日本人のための歴史早分か
り集というか、そういうものが作れないでしょ
うか。私はコメントを出すだけで、ブログを
作ったことがないので、りっけん3さんのご意見
を承りたいです。
 とくに、こうしたものをテレビ・新聞だけを
見ている人たちに届けるのは、やはり携帯がカ
ギになるとお思いですか。
2010.10.20 at 22:31 #JalddpaA URL [Edit]

それはいいですね。検索したときにヒットしやすくする方法とかも見た記憶があるので取り組んで見ましょう。そしてやはりパソコンを持っていない情報弱者には携帯でのアプローチしかないでしょうね。只携帯からだと記事の写真は見れないし、今ひとつ伝わっていない気がします。そこをどうするかですね。また臥せっていて記事の更新が滞っていますが何とか明日からは更新させたいと思っています。
2010.10.21 at 23:52 #- URL [Edit]

また体調不良のためしばらくお休みさせていただきました。こんなことは過去になかったのですがどうしたのかよくわからずかなりナーバスになつておりました。
ようやく今日から記事がかけました。
 
この前のご提案ですがとりあえず捏造されていることで思いついたものを片っ端からブログに解説をして掲載していくことにしようと思います。ブログ上に載ったものは検索される場合にヒットするし、そのうち自分でまとめて捏造、反日用語集のようにすることも可能だと思うからです。「国民が知らない反日の実態」をイメージしていますがあんなに大きなものには出来ないので自分なりに増やしていこうと思っています。
まずは尖閣諸島、日中記者協定、竹島、北方領土、電通、岡崎トミ子、所謂従軍慰安婦、所謂南京、通州事件
日韓併合の実態、こういったことについて一日一件くらいで写真と私の解説(笑)をつけてやってみます。色々アドバイスをお願いします。
2010.10.25 at 21:29 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

