スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙石は救いがたいバカ!

2010.10.26

自民党の安倍晋三元首相は25日付の自らのブログで、仙谷由人官房長官が国会答弁や記者会見などで不適切な発言を繰り返している問題について「日本と中国の国益がぶつかっているとき、記者会見で過去の歴史を持ち出して日本国民に反省を求めるお馬鹿(ばか)さんだ。国益が損なわれている」と痛烈に批判した。

 また、14日の参院予算委員会で仙谷氏が、新聞報道をもとに質問した自民党の山本一太参院政審会長を「最も拙劣な質問方法だ」と批判した点も取り上げ、「私が官房副長官のとき、彼は新聞どころか週刊誌の記事を取りあげ核問題で私に質問していた」と指摘。「本人はわからないだろうと、高を括(くく)っていたのだろうが、救い難い浅はかさだ」とした上で、仙谷氏の一連の言動を「空虚で無内容、事実誤認に満ち、立ち居振る舞いの卑しさは見るに耐えない」と切って捨てた。(産経新聞 10月25日)


さすがは安倍さん。
大変痛快である。
これが一般的な国民の大多数の意見の代弁であろう。
明らかに支那、朝鮮の方を向いた政治活動をしながら大して追及もされない。反省もない。
そういうことに国民は怒りの声をあげている。
しかし、マスゴミはそれを全く正当に取り上げない。

それにしてもこういう奴を選挙で勝たせたのはどこの間抜けな人々なのだろうか?

もし今この仙石やカンを国民投票で支持するかどうか問うたら間違いなく支持されないだろう。
そういう誰の支持も得られないような人間が国政を牛耳っていていいのだろうか?
こいつに二度と重要な国政に関与させないようにする手段はないのだろうか?
国民の過半数が請願しても状況は変わらないだろうか?

まずは抗議の声をあげていくしかないのかもしれない。

G9hRq.jpg

スポンサーサイト

Comment

こんな倒錯した管政権に現時点で40数パ-セントの支持があるとのこと。信じられません。日本国民はいったいどうなっているのでしょうか?やはり時間を戻すと,売国政治家→偏向マスコミ→偏向教育→日本国憲法→GHQ→東京裁判史観という図式になるのでしょうか。またハニ-トラップ,マネ-トラップに引っ掛っている売国議員(地方議員も含めて)が多すぎますね。自民党総裁の谷垣某などもその一人ですが,これではシナ人に対して正当な抗議はできないでしょう。一刻も早く保守勢力が大同団結をして『真の保守新党』が出来ることを願っています。
2010.10.26 at 12:40 #OpWqijxc URL [Edit]

ニ-チェ さん、はじめまして

コメントありがとうございます。ハンドルネームがいいですね。私もちょっと哲学を齧ったもので。
私は、マスゴミによる支持率は捏造したものであると考えています。参院選のときにはっきりしましたから。
今日本に求められているのは本当の保守政党でしょうね。やはり安倍さん、麻生さんに期待しています。谷垣は早く総裁の座を降りるべきでしょう。また是非お寄り下さい
2010.10.26 at 14:01 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。