
--.--.--


新潟を救え!

2010.10.31

任期満了に伴う新潟市長選は31日告示され、いずれも無所属で、新人の元新潟民主商工会事務局長石口徳夫氏(60)=共産推薦=と、3選を目指す現職篠田昭氏(62)の2人が届け出た。11月14日に投票、即日開票される。

 2007年の政令指定都市への移行後、初の市長選。篠田市政の4年間への評価が争点となる見込みだが、民主、自民両党は篠田氏の実績を評価、候補擁立を見送ったため有権者の関心は低く、低投票率が懸念される。
 篠田氏は市役所改革や政令市移行など2期8年の成果を強調。百貨店が撤退した中心市街地の活性化策の継続や、文化イベント開催による交流人口の拡大を掲げる。

 石口氏は篠田市政を「イベント行政中心」などと批判。雇用対策の充実や、JR新潟駅の連続立体交差事業など大型公共事業の中止を訴える。(産経新聞 10月31日)


チャイナタウン建設を画策している篠田市長の対抗は共産党推薦だけだからもう結果は見えている
地元の人々はどんな心境なのだろうか?
しっかりとした対立候補も立たない状況に絶望しているのではないだろうか?
投票率が低くなるのもやむを得ない。市民に罪はない。

おかしいのは行政と売国企業である。
新潟に支那の総領事館を作ったり、チャイナタウン構想を持ち込んだり、とんでもないことになっている。
この篠田という売国奴が再選されればやりたい放題なのは目に見えている。
何とかできないのだろうか?


新日中友好21世紀委員会の会合というのが今日から新潟市で開催されている
この会合はたぶん日本から支那へのODAについて決めているのだろう。 
最近は、ODAと正直に言うと批判があるからこの「新日中友好21世紀委員会」のような公的機関のプロジェクトの形で「基金」や「協力」という呼称で出されるようになってきたらしい。外部からでは実態がつかみにくいということだ。そういう会合が新潟で開かれるというのも象徴的だ。

新潟が汚染されてしまったような印象は否めない。
何とかして新潟を救うことはできないのだろうか?

支那領事館ができるととても危険になるという証拠もある。

(以下、ひめのブログさんより引用)


シナ領事館に尖閣諸島の件で抗議に行ったら、領事館職員の李にコンクリートの大きな塊を投げつけようとされました。

警察が止めたので、投げつけられませんでしたが、頭に当たれば死亡することも有り得ました。


手の平より大きな、重い、コンクリート片を投げつけようと、シナ領事館職員の李はしました。

そして、その後「お前やっつける」と言ってました。(引用終わり)


o0320024010803558556.jpg
問題の支那人領事館職員のヘンな顔

o0320024010803558557.jpg
そいつが投げようとしたコンクリート片



Comment

g-pal
 ヒラリー・クリントン国務長官が、尖閣諸島
の領有に関して日米支の外相会談を提唱し、支
那・中共の外相がさっそく反発したとか、、、
 
 国務長官に抗議すべきは、日本ではないで
しょうか?こんな会談を開いたら、日支間に領
土問題が存在することを、公式に認めるような
ものではないですか。これは支那の思う壺で
す。領土問題は存在せず、存在するのは支那の
領海侵犯・侵略行為だけなのです。

 アメリカは、「日本の領土を、支那が侵略し
ようとしている。日本が侵略されたとき、日本
の同盟国としてアメリカは行動する」とだけ
言ってくれれば良い。
 アメリカは、条約がどうだこうだの、持って
回ったような言い方を政府高官が繰り返してき
たが、このヒラリー長官の言葉によって、尖閣
を日本とともに守ろうとしていないことが、明
らかになった。

 アメリカ国務省に抗議しなくては、、、
2010.10.31 at 20:39 #JalddpaA URL [Edit]

まあ,金が無ければ惨めな思いをする。幼少時,貧乏だったからそれはわかる。都会と地方の違いもある程度理解できる。しかし昨今の日本人の『銭』への執着は異常じゃないでしょうか。多分,日本はいろいろな意味で世界一恵まれた国だと思います。こんな国に住んでいて何故。国民は『日本国-政府』を感覚的に信頼していないのではないでしょうか。このままいけばあの特亜の国々のような美学も信義も道徳も何もない愚かな民に成り果てます。
2010.10.31 at 21:20 #- URL [Edit]

私は新潟にはよく海水浴で行っていたり、酒好きなので酒どころとしてとてもいいところと感じていました。それだけにこんなことになってしまってとても悲しいです。銭ゲバみたいな奴がこういう座長とかを務めて日本からどんどん金払ってるんですねそれでそれだけでは足りなくて支那領事館まで作って更に新潟を支那に売り渡すということですね。酷いことです。
2010.11.01 at 14:39 #- URL [Edit]

(^o^)風顛老人爺
拝啓、管理人様
初めまして矢張り尖閣侵略動画は流失したみたいです。

宣伝ご容赦下さい。
今回の週刊新潮 巻末近くの櫻井よしこ氏の連載記事に、新潟領事館拡張否チャイナ新潟租界建設に警鐘が鳴らされております。更には、小学館の雑誌サピオ
週刊ポストにチャイナリスクへの対抗策特集が掲載されました。

新潟チャイナ領事館チャイナ租界拡大について
元警視庁通訳捜査官坂東忠信氏ブログ
http://taiyou.bandoutadanobu.com/
「 外国人犯罪の増加から分かること 」 想像を絶する現実があります。
アメーバ版「 外国人犯罪の増加から分かること 」
「 坂東忠信、アメーバ、外国人犯罪の増加から分かること 」で検索出来ます。

加えて、 坂東忠信氏の新刊 「 日本が中国の自治区になる 」 産経新聞出版

リアルな在日外国人犯罪者とのやり取り、マスメディアで殆ど報道されない今此処にある日本の危機がございます。
ご高覧下さい。m(_ _)m乱文にて 敬具
2010.11.09 at 16:50 #- URL [Edit]

りっけん3
(^o^)風顛老人爺 さん、コメントありがとうございます。

6日の日比谷野音での集会のときもビラを配っている方がいましたので激励をしました。
支那としてはやはり政令指定都市となった新潟市だから色々と利用価値があると判断しているようですね。
民主党がまたアパートの店子を追い出せなくする法律も検討していますね。そういう法律を作って得するのは支那人、朝鮮人だけですよね。
本当に狂ってるとしか思えません。
拙いブログですが、また是非お立ち寄り下さい。
2010.11.09 at 19:13 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

