スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捏造支持率は無視せよ!

2010.11.01

 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が10月30、31両日に実施した合同世論調査で、菅直人内閣の支持率は前回調査(9月30日実施)の48・5%から12・1ポイント急落し、6月の政権発足以降で最低の36・4%となった。不支持率は46・5%(11・7ポイント増)で支持を上回った。沖縄・尖閣諸島沖の漁船衝突事件を発端とする対中外交や、「政治とカネ」問題をめぐる対応に世論が厳しい見方を突きつけた格好だ。

 調査結果によると、菅首相の指導力について、77・3%が「評価しない」と回答。衝突事件など外交・安全保障政策71・8%、「政治とカネ」の問題への対応71・0%、景気対策75・2%と、主要な政策項目で菅内閣を「評価しない」との答えが7割を超えた。

 漁船衝突事件への政府の対応を「不適切」としたのは前回調査の70・5%から3ポイント増の73・5%。中国人船長釈放への政治介入の有無については、87・5%が「菅政権は真実を明らかにしていない」と答えた。尖閣諸島の警備・警戒を強化すべきだとした人が81・5%と8割を超えた。
1日に予算委員会で限定公開された衝突事件を撮影したビデオについては、78・4%とほぼ8割が「早期に国民に全面公開されるべきだ」とした

 政治とカネの問題では、民主党の小沢一郎元代表が検察審査会から強制起訴の議決を受けたことについて、78・8%が「納得できる」とした。小沢氏が離党や議員辞職をしない考えを示したことには、66・1%が「不適切」と答えた。

 小沢氏の国会招致をめぐる対応では「証人喚問をすべきだ」としたのが55・8%と過半数に達し、「政治倫理審査会での弁明」(10・0%)、「司法の決着に任せる」(26・3%)を大きく上回った。

 政権内での存在感を増す仙谷由人官房長官については54・3%が「実態として政権を取り仕切っている」と答え、64・7%が「国会や記者会見での答弁は適切でないものが多い」と回答した。鳩山由紀夫前首相については、69・5%が「引退すべきだ」とした。(産経新聞 11月1日)

前回の調査のときに言ったとおりになった。すなわち前回、尖閣の対応等で激しく批判されながらもどういうわけか支持率は48・5%もあった。そして今回調査ではその異常に高い前回支持率のみが比較の対象となっているのである。
今回も「批判されながらも4割近い支持率ならば御の字」だったのである。
三国干渉以来の大失政をした内閣の支持が依然として36・4%というのはどう考えてもおかしい
在日朝鮮人、支那人を中心に調査しているのか?
保守系政党の支持者とわかった段階で電話を切られたという話を聞いたことがあるがそういう不正が行われていると見るべきだ。

カンの指導力を評価しない人が何故内閣を支持するのか?
支那人船長釈放への政治介入の有無については、87・5%が「菅政権は真実を明らかにしていない」と答えたのにそのうちの何割かが内閣を支持しているというのはどう考えてもおかしい。
補選では民主が強い北海道で大差をつけられて敗北している民意とも大きくずれている。


麻生内閣の支持率は昨年の7月で18・6%と公表されていた。
麻生内閣は、少なくとも三国干渉以来の大失政などしていない。
国民が憤慨して抗議行動をすることもなかった。
マニフェスト詐欺もしていない。自民党内に強制起訴となった議員もいなかった。
正しい調査ならば麻生内閣とバカカン内閣の支持率は逆にならなければおかしい。


だからこんな調査結果は出鱈目である。
最初に何%にするか決めておいて数字を作っているのだろう。

公器たる新聞社がこんな捏造したデータを掲載するのは、詐欺と同じことだ。
こういうふざけたものを公表できなくさせる方法はないのだろうか?
こういうものを信じる人間がいなくなることが最も有効なのかもしれない。
そう、捏造した支持率なんか無視しよう。
民主党とクズマスコミの自己満足を蔑視していればいい。

kan13.jpg

スポンサーサイト

Comment

g-pal
【東京都千代田区】11.6 アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国(胡錦濤)のアジア軍事覇権糾弾!拉致被害者奪還! 「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! 「自由と人権 アジア連帯集会」 & デモ(11/6)

期日


平成22年11月6日(土)

場所


日比谷野外音楽堂
(東京都千代田区日比谷公園1-3)

内容


12時00分 開場
13時00分 開会
【登壇予定】 田母神俊雄、小池百合子、山田 宏、ペマ・ギャルポ、イリハム・マハムティ、黄文雄、黄敏慧、ダイチン、鳴霞、アウ・ミ・ジュン、加瀬英明、すぎやまこういち、飯塚繁雄、西岡 力、三浦小太郎、殿岡昭郎、山際澄夫、西村幸祐、Saya、英霊来世 他 北朝鮮脱北者、インドネシア、バングラディシュ 等々アジア各国登壇、地方議員多数

15時30分 デモ隊列準備
15時45分 デモ出発 「日比谷野音」~到着「常盤橋公園」(千代田区 大手町2-7-2)
17時30分 街宣活動 有楽町「交通会館前」(~19時)

主催


頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
日本李登輝友の会
台湾研究フォーラム

お問い合わせ


頑張れ日本!全国行動委員会  http://www.ganbare-nippon.net/  TEL 03-5468-9222
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/solidarityofasia1106_flyer.pdf
2010.11.01 at 20:45 #JalddpaA URL [Edit]

何度も体調不良で悔しい思いをしてきましたので、今度こそ行こうと思っています。またかなりの人が集まるのではないでしょうか?
支那の脅威となるよう大声を挙げたいですね。
2010.11.01 at 21:02 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。