
--.--.--


チョン系文科大臣の犯罪的行為

2010.11.05

 北朝鮮影響下の思想教育や反日教育が行われる朝鮮学校へ高校授業料無償化適用が検討されている問題で、高木義明文部科学相は5日午前の定例会見で、適用基準を同日午後2時から正式に発表する方針を示した。問題となっている教育内容を問わずに適用の是非を判断する内容。朝鮮学校に無償化適用されるのは、ほぼ確実な情勢となった。 
また、高木文科相は4日と5日朝に、無償化適用に慎重姿勢をとっていた柳田稔拉致問題担当相と会談したことも明かした。柳田担当相は「最終的には文科相の考え方を尊重したい」という考えだったという。

 4日の衆院拉致問題特別委員会では、参考人として出席した横田めぐみさん=拉致当時(13)=の父、滋さん(77)ら拉致被害者家族と支援者が、教育内容を問わない適用には反対意見を表明したが完全に無視される形になった家族らの意見表明について、高木文科相は「承知していない」と話した。

 午後に発表される基準は、文科省の専門家会議が非公開の審議で作成した案に基づいており、概要については、10月29日に高木文科相が衆院文部科学委員会で説明している。(産経新聞 11月5日より一部抜粋)

尖閣の支那漁船衝突事件ビデオのインターネットへの流出は、まだどう判断していいか決めかねている。
佐々さんが言われるように投稿者は憂国の士ということも十分考えられるが、決定的なものが足りない気がしてならない。
もし、民主党側から何かを隠蔽するために意図的に流出させたのだとしたら、何か重要な決定がこっそりと為されるだろうと思っていたら、とりあえずこの記事を見つけた。
これが民主党が隠したかったことなのか?

事実としては、朝鮮学校と同じ組織に直接被害を受けた拉致被害者家族からの反対意見を全く無視して無償化を決めたというとんでもないことだ。
しかも前日に委員会で反対意見の表明をしているのに「承知していない」の一言で済ませようとしている。
承知していない事実を知りえた時点で思いとどまるべきだろう。
この文科大臣が行ったことは犯罪に等しい。

この高木というのはどういう奴なのだろうか?
顔は何か半島系に見えるんだが・・・

plc1009171157019-p1.jpg
나는 똥 늘어뜨림이라고 부르고 있습니다
何だ、やっぱりチョンか!
消えろよ。


Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

