
--.--.--


支那、北チョン人民の解放など不要!

2010.11.09

6日の国民集会についてチャンネル桜で総括していた。

やはり私のように南チョン国旗が掲げられていたことや南チョン人がシャアシャアと登壇していたことに抗議する人が多数いたようだ。
水島さんは、そのことに対して南チョンにも北チョンと戦っている人達がいるからと説明していた。

独裁者にNOを突きつける集会だから、南チョン人にも参加を呼びかけたというところなのだろうが、そもそもあの朝鮮人登壇者や三浦小太郎は必要だったのだろうか?
朝鮮人であるということだけでなく主張もピントがずれていたように思えてならない。
拉致被害者の救済ということになると南チョンとの協力を持ち出す人がいるが、そういうものは本当に機能しているのだろうか?
もし私が拉致被害者の家族であったとしたら北と同じ民族の南チョン人も信用しないし、当然協力などしたくない。
所詮は同じ民族である北チョンには甘くなり日本には厳しいのが南チョンだろうと思うからである。
北チョンやブタ将軍は確かに最低の独裁国家、独裁者であるがそれが異常なのは、共産主義のせいなどではなく、民族的な欠陥によるものと考えるのが普通だと思う。だから南チョンにもブタ将軍と同じ考えの人間は大勢いるだろうし、まして宗主国である支那の独裁に文句など言うはずがない。
三浦小太郎という奴も調べて見るとカンショウチュウとかと交流があるかなり胡散臭い人間である。
キチ外と交流できるのはやっぱりキチ外じゃないのか?


私の正直な気持ちでは、支那、北チョンの国民も独裁国家の犠牲者だという考え方も受け入れたくない。
その犠牲者は我々日本に対して何をしてきたか?
独裁者の片棒を担いで侵略や虐殺や拉致を行ってきたのではないのか?
支那船の船長も反日デモで日の丸を燃やしているような奴らも犠牲者なのか?
こういう奴らも敵と考えなければ足元を掬われるのではないのか?
少なくとも支那共産党に魂を売って金を手にしている連中は犠牲者などではない。

そういう奴らの解放を訴えるのは、我々日本人の役目ではないと思う。
そういう崇高なことを言うには我々はまず主権を取り戻さないといけないのではないのか?
そういうことを言う前に我々はまともで健全なメディアを取り戻さなければならないのではないか?
日本人は自分たちの「頭の上の蠅も追えぬ。」癖に。


これ以上批判すると集会、デモ全体の価値が損なわれるかもしれないので、これ以上は触れないで置こう。

西村幸祐さんが言われていたテキサス親父の動画を添付するのでぜひ見てもらいたい。
大変よくわかるようになっている。
支那船がシーシェパードのマネをしているというのは私も思っていた。
日本中そして特ア以外の世界中の人々に見てもらいたい






omoshiro1046.jpg
こういうことをする国の人間を登壇させたらダメだろ!
今回の場合、南チョン人は、まず日本国民に竹島の実効支配を謝罪した上で、支那共産党、北チョンの批判をするべきだったと思う。
もし、南チョン国でやったものなら今回のような話で構わないだろう。
しかし、日本で日本国民に向けてメッセージを発するならまず侘びるところは侘びるというのが当然だ。
それができないところがやはり南チョンも特ア三国と括られて、世界中から憎まれ、蔑まれる理由だろう。

Comment

g-pal
 こういうことが良く言われます。「支那共産
党政権を倒すことが、支那の人間にとっても幸
せになる。」「支那・北朝鮮の独裁政権を倒そ
う。」
 
 良いでしょう。悪くない。しかし、その後に
待ち受けているのは、相も変わらない野蛮な支
那人の群れ、朝鮮人の群れなのです。この連中
は、我慾の追及がやりやすく、他国を騙して儲
けるチャンスが大きくなれば、政権などどうで
も良いのです。
 支那共産党・北朝鮮金王朝を倒した後に、こ
の支那人と北朝鮮人のタガをしっかりはめて、
世界に害をもたらさない方策とともに、上のこ
とが叫ばれるのなら納得もするのでが、、、、

 私は支那・北朝鮮の独裁体制はソ連のように
壊れることはないと思います。支那人・朝鮮人
にはそこそこ、身の丈にあった政権なのです。

 そんなわけで、やはり、日比谷野音には支
那・南北朝鮮は要らなかった。この3国は、現に
反日教育をやり、尖閣に侵略行為を働き、日本
人を拉致し、竹島を武力占領しているのですか
ら。
 
 他の国は、皆、日本に好意を持ち、日本と親
善関係を深めたいという国ばかりでした。
2010.11.09 at 21:06 #JalddpaA URL [Edit]

りっけん3
コメントありがとうございます。

私は実は南朝鮮というのは一番間違って解釈されているように思えてなりません。支那、北朝鮮は共産主義のもつ非人道的な側面からその異常性が伝わりやすいのだろうと思いますが、南チョンは一番近い国ということもあって不要な交流等が矢鱈とあり、情報弱者にとっては親しみやすいものという勘違いがしやすいのでしょう。しかし、実は特アの中では他の二国と同様に危険極まりない国です。或るいは、勘違いしていたら最も危険かもしれない。
記事に追記もしておきましたのでご覧いただけると幸いです。
2010.11.09 at 23:03 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

